着物の買取プレミアムの口コミ評判情報|体験談まとめ

人気のある着物買取店のひとつの「買取プレミアム」の口コミと評判をまとめました。実際に買取プレミアムを利用して着物を売った人のリアルな口コミが書いてありますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

「着物の買取プレミアム」詳細情報

ネットから電話で申し込む「出張買取」が人気の買取プレミアム。

着物の買取価格が知りたいという方のために、買取プレミアムでは着物を無料で査定してくれます。

「買取価格が高い」「査定員が丁寧」と口コミで評判になり、最近では月間で9000人以上の人が利用しています。

出張買取では女性の査定員を指名できたりと、お客さんの満足度を重視している着物の買取業者です。


  • 公式URLhttps://kaitori-premium.jp/
  • 買取方法:出張買取・宅配買取・持込買取
  • 対応地域:全国対応(一部の地域や季節状況によって対応できない場合あり)
  • 査定料金:すべて無料
  • 受付時間:24時間対応

「着物の買取プレミアム」口コミ・評判


さち さん 北海道札幌市

初めて出張査定を利用しました。
電話スタッフさんも丁寧流れを教えてくれて、自宅にきた査定員さんも一点一点丁寧に査定をしてくれました。
査定額にも満足です。
また利用したいと思います。


◉ ミンミ さん 福岡県福岡市

着物2着の査定を予約していたのですが、当日もう1着追加で査定してほしいものが出てきてしまいました。
急な追加でも引き受けて頂けるのは本当にありがたいです。


◉ ももこ さん 神奈川県横浜市

結婚したのでもう着る機会もない振袖を出張買取してもらいました。
当時、すっごく気に入って買ってもらった振袖なので少しでも高く売りたいと思っていました。
買取プレミアムともう1社に査定してもらったところ、買取プレミアムのが査定額が高かったので買い取ってもらいました。


◉ kiki さん 大阪府堺市

女性の査定員さんがいるということを聞いて買取プレミアムさんに依頼しました。
査定して頂きたいものが着物ということもあり、男性より女性のが共感できることや親身になってくれそうな感じがしたのでお願いしました。
実際、着物の話を色々できて査定して頂いている間も楽しかったです。
この方になら安心して預けられるという気持ちになれました。
また機会があれば利用したいです。


◉ ちえこ さん 愛知県名古屋市

祖母の遺品に着物が10着以上あり、処分してしまうかと思ったけど少しでも値がつくならと出張買取を依頼しました。
夜中だったのに予約受付していてびっくりしました。
24時間の電話対応は忙しい私にとっていいサービスだと思いました。
予約もすぐに取れてスムーズな対応でした。


◉ ゆいこ さん 兵庫県神戸市

宅配買取を利用しました。
送料は買取プレミアムさんが持ってくれる嬉しいサービス。
査定は思っていたより、高値がついたので買い取っても頂きました。
買取代金はすぐに口座に振り込まれていてとにかくすべてが早いです!


◉ ネコピッピ さん 宮城県仙台市

長年タンスに眠っていた大量の着物20着を査定してもらうことにしました。
古い着物ばかりでしたが予想以上の価格で買取してもらえました。
帯、バックや草履も揃っていたのが良かったのかな?


◉ mika さん 広島県広島市

すぐに手元にお金が必要なっていまい即現金をもらえる買取業者を探していました。
インターネットで検索してみると買取プレミアムが評判も良かったのですぐに依頼!その日のうちに買取にきてくれました。
なんとか必要な金額で売れたので助かりました。
またピンチの時にお願いしたいですw


◉ hana さん 千葉県成田市

母から譲ってもらった着物を出張の買取査定してもらいました。
わざわざ遠くまで出張して頂いたのに申し訳ないけど、希望価格にならなっかのでキャンセルすることにしました。
買取プレミアムさんはキャンセル料が発生しない良心的な業者さんでした。
対応も丁寧だったので、また機会があれば利用したいと思いました。


◉ まき さん 埼玉県さいたま市

はじめての口コミです。家紋入りの留袖や喪服着物も買取対象になると聞いて査定依頼しました。
さすがに家紋が入っていては買い取ってもらえるはずがないと思って諦めていたので良かったです。


◉ はなまるこ さん 神奈川県横浜市

女性査定員を希望できるとのことで買取プレミアムへ出張買取を申し込みました。自宅の中へ男性を入れるのは抵抗があったので女性にきてもらえて安心です。知識もしっかりあり、納得のいく査定をして頂けました。


こみえ さん 東京都渋谷区

色あせとちょっと汚れがある着物2着を査定してもらいました。
査定額は全く期待していませんでした。
しかし安い価格ではあるけど、思っていた以上の査定額に驚きました。
汚れがあっても丁寧に査定してくれた査定員さんも好印象です。
また利用したいと思います。


◉ ゆっこ さん 神奈川県川崎市

振袖の買取査定の依頼しました。
保管状態も良くて古い物ではなかったので予想以上の査定価格になりました。
手放すか少し迷いましたが、着る予定もないので買い取って頂きました。
また売るものがあったら買取プレミアムを利用したいと思います。


◉ ゆみこ さん 神奈川県横浜市

自宅に来て頂いた査定員さんの対応がとても良かったので、また利用したいと思います。


こっこ さん 北海道札幌市

口コミの評価のとおり、予約から査定・買取までがとても早いです。
その日のうちに手元に買取してもらって現金をゲットできました。


 

 

着物の買取業者を選びやすくするために、たくさんの方の口コミ・評判をお待ちしております。

》》着物買取店の口コミ・評判ランキングはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ページ上部へ戻る