着物買取店「ザ・ゴールド」の口コミ評判は?相場価格と店舗情報

着物買取店「ザ・ゴールド」の口コミと評判情報です。ザ・ゴールドで着物を売った人の体験談を掲載しています。

着物買取「ザ・ゴールド」の店舗情報

全国で79店舗あるザ・ゴールド。

独自の販売ルートを持っているので、他社よりも高く買取することができます。

テレビCMもやっていてご存知の方もいるかもしれませんね。

査定料・出張料など全て無料です。帯や着物を査定だけ依頼してみるのもアリですね。

興味のある方は公式サイトを確認してみてください。


  • 買取方法:出張買取・宅配買取・持込買取
  • 対応地域:全国対応
  • 査定料金:無料(出張料・キャンセル料すべて無料)
  • 受付時間:10:00〜18:00
  • 公式URLhttps://www.the-gold.jp/kimono/

ザ・ゴールドの買取価格は相場より高い?口コミ評判まとめ


rie さん 宮城県仙台市

細かい部分までしっかり見て査定してくれました。
査定してくれたスタッフさんがとても話しやすかったです。


himawa さん 北海道札幌市

初めて利用しました。
査定時間の早さにびっくりしました。
本当に早かったですよ〜


ゆうこ さん 新潟県新潟市

買取価格が他社と比べて高かったです。
また利用したいと思いました。


さくら さん 大阪府大阪市

祖母の着物20着を出張買取してもらいました。
量が多いので店舗に持ち込むのは大変と思っていたので、出張サービスは便利です。
査定員さんもとても親切で1点1点丁寧にみてくれました。
機会があればまた利用すると思います。


みーちゃん さん 岡山県岡山市

出張買取をお願いしたら、出張エリア外だから行けないと言われてしまいました。
査定してほしい物が多かったので自宅でみてほしかったので残念です。


さなえ さん 福島県いわき市

近くに店舗がないので宅配買取を利用しました。
宅配キットが届いたら売るものを発送する流れでした。
ダンボールを自分で用意しなければいけないのが面倒。
大きいダンボールを探すが手間でした。
買取決定してから入金までは早かったです。


ミー さん 東京都内・銀座周辺

2回目の利用です。
以前と同じ査定員さんで覚えててくれたのが嬉しかったです。
感じがいいです。


ゆみん さん 長野県長野市

店舗が全国にあって信頼できそうな買取業者さんなので利用しました。
ネットの相場価格より高かったので即売りました。
また利用します。


礼子 さん 北海道旭川市

長年タンスの奥に眠っていた着物1着と貴金属を買取査定してもらいました。
他社の買取業者と比較して、買取価格が高かったので引き取ってもらいました。
古い着物でも少しでも値段がついたことが嬉しかったです。


猫7 さん 大阪府堺市

大掃除の際にたくさんの不用品が出たので出張買取にきてもらいました。
買取品目が多いのでザゴールドを利用することにしました。
アクセサリーや家電系、着物などを査定してもらい、査定額は正直高いのか低いのかわかりませんが、全て買い取ってくれるとのことなので売りました。
一気に家がスッキリして良かったです。


かな さん 京都府京都市

店舗を利用しました。
少し暗めで緊張するような雰囲気だと想像していましたが、意外と入りやすくて雰囲気が良かったです。
なにより鑑定士さんが気さくな方で話しやすかったです。


kokoe さん 福岡県福岡市

何社か買取業者を比べてザゴールドにしました。
自社オークションを開催したり、楽天などのネット販売をしているので信頼できるし高値で買取してくれそうと思ったので。
実際、着物とブランド品を査定してもらったら高値がついたので即買取してもらいました。


riri さん 千葉県佐倉市

宅配買取をしました。
発送から査定、入金までとてもスムーズでした。
ダンボールに入れるだけなのでとにかく楽でした。


アン さん 埼玉県さいたま市

アクセサリー、美容器具、ブランド品、着物、骨董品などを査定してもらいました。
鑑定士さんてすごいですね。
ジャンルが違う品でもしっかりと査定できちゃうんですね。
細かい質問にもしっかり応えてくれるし、知識をたくさん持っているという印象を受けました。
信頼できるのでまた利用したいです。


あっこ さん 石川県金沢市

即現金化が嬉しかった。
どうしてもすぐに現金が欲しかったので、売れそうなものを探して査定してもらいました。
ある程度の価格になったので即決で売りました。
その場で現金を頂けるのはピンチの時にありがたいです。


メロン さん 青森県八戸市

母の遺品整理で着物が数着でてきました。
保管状態が悪かったようで、シミや汚れがありました。
ザゴールドさんならシミや汚れがあっても買取可能だとみて出張査定を依頼しました。
シミや汚れがあるものはNGな業者もあるので少しでも値がついたのは嬉しかったです。
また機会があれば利用したいと思いました。


オムちゃん さん 福岡県北九州市

少しでも高く売りたかったので、何社かに査定してもらって比較することにしました。
ブランド、着物、時計などを査定依頼しました。
思っていたより価格の差がなかったので正直どこの業者に買い取りしてもらっても良かったんですが、スタッフさんの対応が一番よかったゴールドさんに売却しました。
明るくてとっても話しやすかったです。


tara さん 愛知県名古屋市

着物や電化製品はそれなりの値段で買取してもらったけど、金を査定したらかなり安い値段だされた。
もちろん売りませんでした。物によって差があるみたい。
本当に高く売りたいなら何社か比較したほうがいいと思います。


hi-ko さん 栃木県宇都宮市

宅配買取を何回もつかってます。
集荷かければ宅配業者が自宅まで取りにくるので気軽に依頼できるのがいいところです。


 

        ザ・ゴールド公式サイト


ザ・ゴールドの公式サイトはこちら

 

そのほかにも着物の買取業者を選びやすくするために、買取金額や相場情報などたくさんの方の口コミ・評判をお待ちしております。

》》着物買取店の口コミ・評判ランキングはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ページ上部へ戻る