【着物買取バイセルの口コミ評判一覧】

着物買取で有名な「バイセル」の口コミと評判をまとめました。実際に着物を売却した人のリアルな口コミが書いてありますので、買取店の比較に利用しましょう。

着物買取業者「バイセル」の詳細情報

買取額が高いと口コミで評判の良いバイセル。女優の木村佳乃さんがCMで出ているのを見てご存知の方も多いでしょう。

無料査定・出張買取をメインにしている業者で、「買取価格が高い」「早く現金にできる」と口コミで評判になり、最近では月間で1万人以上の人が利用している人気の買取業者です。


  • 公式URLhttps://www.speedkaitori.jp/
  • 買取方法:出張買取・宅配買取・持込買取
  • 対応地域:全国対応(一部の地域や季節状況によって対応できない場合あり)
  • 査定料金:すべて無料
  • 受付時間:24時間対応

バイセルで着物を売った人の口コミ・評判

バイセルの口コミ評判はこちら


◉ ゆっこ さん 神奈川県横浜市

出張買取で利用しました。着物とアクセサリー類を一緒に査定してもらいました。
査定に来てくれた人がとても丁寧で対応が良かったです。


◉ みどり さん 愛知県名古屋市

着物10着を査定してもらいました。数が多いので持ち込むのは大変なので出張買取は助かります。
査定額にも満足です。


◉ サチ さん 北海道札幌市

どうしても現金が必要ですぐに査定に来てくれる買取業者探していました。
バイセルはすばやい対応で当日に査定にしてくれました。


◉ うるる さん 東京都大田区

初めて出張買取をお願いしました。
着物の買取でしたが、他の業者よりも査定額が高くて満足しています。
また利用する機会があったらお願いしたいです。


◉ モッチ さん 福岡県福岡市

一人暮らしなので知らない男性を家にあげることに抵抗がありましたが、
女性査定員がいらっしゃるとのことだったので安心して出張買取の依頼ができました。


◉ 夏美 さん 千葉県船橋市

着物1着の査定でしたが、1点からでも出張にきてもらえて便利だと思いました。
結局、価格に納得いかず買取をお断りしました。
査定員さんには申し訳ありませんが、お断りしても出張手数料などがかからないことが嬉しかったです。
また機会があったら利用したいと思います。


◉ かおり さん 神奈川県川崎市

バイセルの宅配買取を利用しました。
査定結果が出るまでに時間がかかると言われましたが、思っていたより早い連絡でした。
着物はすべて買取してもらい、買取不可の洋服が戻ってきました。
返送の送料は負担してくれませんでした。
次は出張買取でお願いしようと思います。


◉ 佳奈 さん 大阪府大阪市

自宅近くに持ち込みできる店舗があったので行ってみました。
イメージしていた雰囲気とは違って、とてもキレイで広々した部屋で査定してもらえました。
査定して下さった方が色々話を聞いてくれて丁寧で信頼できたのでそのまま買い取って頂きました。
思い出のある着物なので信頼できる業者さんに売りたいと思っていたので本当に良かったです。
また利用したいと思います。


◉ ココナッツ さん 東京都町田市

着物を何社かに査定を依頼してて、一番買取価格がよかったので利用しました。


◉ なっち さん 宮城県仙台市

祖母から譲り受けた着物が20着以上あり、今回思い切って出張買取を依頼しました。
大島袖が何着かあり、価値があるものと聞いていたので査定額に期待。
予想していた価格になったので、祖母との思い出もあるので1着だけは手元に残して他はすべて買い取ってもらいました。


◉ ゆず さん 神奈川県横浜市

着物の保管状況が悪かったせいでカビらしきものが….。
シミや汚れも少しあったけど買取してもらえました。


◉ 裕子 さん 広島県広島市

口コミを見て一番評判がよかったのでスピード買取を利用しました。
すばやい対応でスムーズに買取が成立しました。


◉ ユミ さん 京都府京都市

買取業者はたくさんありますが、バイセルが一番オススメです。
状態が良い着物は高く買い取ってくれます。
安心できる業者さんだと思います。
あと坂上忍さんが好きなのも理由の1つです….w


◉ 肉ジャガ さん 東京都渋谷区

振袖を売りたくてリサイクショップへ持ち込みましたが、全く値がつきませんでした。
そこで知り合いが利用したことがあるバイセルに出張査定してもらいました。
リサイクルショップよりかなり高く査定をして頂き驚きです。
即買い取ってもらいました。


◉ 千佳 さん 兵庫県神戸市

母が着物の整理をしたいと相談してきたので、インターネットで口コミの良かった2社に査定をしてもらって比較してみることにしました。
2社ともそこまで査定額に大きな差はありませんでした。
普通なら少しでも高い業者へと思うところですが、査定員さんが着物の扱いが雑でやな気持ちになりました。少しくらい査定額が安くても対応の良かったバイセルさんへ売却しました。


◉ 洋子 さん 北海道札幌市

もともとのスピード買取.jpの時に1回とバイセルに名前が変わってから2度目の利用です。
着物やブランド物を買取してもらいました。
買取してくれる品目が多いので1回の利用でまとめて買い取ってもらえるのが嬉しいです。


◉ ラッコ さん 大阪府堺市

引越しで不要なものがたくさんあったので出張買取を依頼しました。
着物メインで査定してもらいました。古い着物を査定してもらい買い取って頂きました。
ブランドバックや服は買取不可なものもあって引き取ってもらえませんでした。
処分に困るので値が付かなくても引き取ってもらえたら嬉しいのになと思いました。


◉ みーこ さん 埼玉県さいたま市

めっちゃ早かった!
大掃除をしてたらタンスの中から古い着物や昔買った切手とか不用品がでてきたので少しでもお金に変わればとスピード買取へ依頼。
電話で連絡してから1時間くらいで自宅まで来てくれました。
対応が早くて感動!
その日のうちに部屋が片付いて気持ちよかったです。


◉ 順子 さん 東京都練馬区

出張買取をしてもらった後に電話がありました。
何か問題でもあったのかなと思ったら、今回の買取に関しての納得いくものだったかなどの確認の電話でした。
査定員さんを前にして言いにくいことってありますよね。言えなかったことを後に言える機会を作ってくるのは安心ですね。信頼度が上がりました。また機会があれば利用したいと思います。


◉ アキ さん 茨城県水戸市

着物を5着ほど査定して頂きました。
帯や小物まで揃っているものは査定額が高かったです。


 

        バイセル公式サイト

> バイセルの公式サイトはこちら

 

トップページでは着物の買取店一覧をランキングで掲載していますので、そちらも参考にしてみてください。

》》 着物買取店の口コミ・評判一覧はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ページ上部へ戻る