着物買取「ウルトラバイヤー」の口コミ評判・スマホ査定が人気!

今回は「ウルトラバイヤー」の口コミと評判情報です。実際にウルトラバイヤーを利用した人の評価は高いです。

その理由を探るためにリアルな口コミを掲載しています。着物買取店選びの参考にしてみましょう。

「ウルトラバイヤー」着物買取店の店舗情報

ウルトラバイヤー これまでに累計で62万人以上が利用している「ウルトラバイヤー」

買取業者のなかでも買取価格が高く、特にまとめて売ると買取価格が25%上がるので着物をたくさん持っている人はウルトラバイヤーがおすすめです。

「スマホで映すだけで値段がわかる」というのが口コミで評判になり、利用する人が増えてきています。

スマホのビデオチャットで具体的な買取価格を教えてくれます。自宅ですぐに着物の値段がわかるので最近かなり人気です。


  • 対応地域:全国対応
  • 買取方法:出張買取・宅配買取・持込買取(スマホのビデオチャットで査定可能)
  • 査定料金:すべて無料
  • 受付時間:24時間対応
  • 公式URL:https://plus.ultra-b.jp/kimono/

ウルトラバイヤーで着物買い取り!利用した人の口コミ・評判


猫ちゃん さん 大阪府大阪市

古い着物8着を買取査定しました。
1着は汚れがあって査定してもらいが不安でしたが、しっかりと見てくれました。さらに安いけど値段をつけてもらえました。
まとめて売ると査定額が25%もアップするのでかなりお得に買い取ってももらえたと思います。
また機会があれば利用したいです。


maman さん 福岡県福岡市

ビデオチャット査定をしました。
売りたい商品をスマホに写して見てもらうだけの簡単な方法でした。
直接、査定員と会うこともないので気楽だと思って利用しました。
しかし売りませんでした。
やっぱり直接みて査定してほしいという気持ちになりました。
改めて出張依頼をしたいと思います。


nokko さん 北海道札幌市

着なくなった振袖と浴衣を出張査定してもらいました。
浴衣は毎年新しいのをつい買ってしまうので、数回着たらもうタンスの中でずっと保管してあります。
買取業者って着物は買取してもらえるイメージあるけど浴衣まで買い取ってくれるとは思っていませんでした。
ウルトラバイヤーさんは浴衣も査定してくるので頼んで良かったです。
査定額もまぁーまぁーでした!


ゆみこ さん 愛知県名古屋市

他社で価格が付かなかったカビが生えてしまった着物と小物をウルトラバイヤーへ査定依頼してみました。
なんと1円にもならなかった物に値段が付きました!
嬉しいです。
次もウルトラバイヤーを利用させてもらいたいと思います。


こずえっち さん 和歌山県和歌山市

宅配買取を依頼しました。
ちょっと面倒かもと思っていたけど、ダンボールと着払いの伝票を送ってきてくれるので詰めるだけでラクでした。
査定連絡を早く、口座への入金もすぐしてもらえました。


ツブ貝 さん 千葉県千葉市

ウルトラバイヤーさん3回目の利用です。
引っ越しの時に祖母から昔もらった着物がでてきました。
もう着ないので査定依頼をしたところ、不要な家具や家電のまでも一緒に買取ってくれました。別業者に依頼する手間がなくなり良かったです。


しっちち さん 宮城県仙台市

査定員さんががとても感じの良い方でした。
また利用したいと思います。


キラリ さん 福岡県福岡市

査定額に満足しました。
何社かで比較したら、査定額が一番良かったのでウルトラバイヤーさんに買取ってもらいました。


のこのこ さん 大阪府大阪市

まとめて買取してもらうにはウルトラバイヤーを利用するのがおすすめです。


ragi さん 兵庫県神戸市

着物を2着を出張買取をお願いしました。
丁寧に査定して頂きましたが、希望価格に届かず今回は別業者に買取って頂きました。
評判はいいのでまた機会があれば査定依頼してもいいかなと思っています。


kaori さん 神奈川県横浜市

母が着物好きなので自宅に30着近くの着物あります。
整理して20着を売りたいということで、ウルトラバイヤーさんに出張査定してもらうことになりました。
小物も売れるとのことだったので、帯や巾着、草履も一緒に査定してもらいました。査定額が思っていたより高くて母も喜んでいました。
また不要な着物がでてきたら利用させてもらいます。


みっち さん 東京都世田谷区

リサイクルショップで売るより断然ウルトラバイヤーでした!
買取価格もスタッフさんの接客マナーも良くできてます。
安心して依頼できる業者さんだと思いました。


アン さん 埼玉県さいたま市

口コミで家具や家電も売れるってみてウルトラバイヤーに出張査定にきてもらいました。
大型商品だけの買取はしてないようで、私の場合は着物10着と帯を査定してもらったのでタンスと洗濯機を一緒に買取してもらいました。


nonti さん 京都府京都市

少しほつれやシミのある着物を2社に査定してもらいましたが、値が付きませんでした。やっぱり状態が悪すぎるのは買取対象にならないのかなと諦めていましたが、友達が利用したことのあるウルトラバイヤーを進められました。
早速申し込みをして査定してもらったら値段が付きました!!
捨てるだけになるかと思っていたものを買い取って頂けたのはとても嬉しいです。


 

        ウルトラバイヤー公式サイト

ウルトラバイヤーの公式サイトはこちら(現在準備中)

 

着物の買取業者を選びやすくするために、たくさんの方の口コミ・評判をお待ちしております。

》》着物買取店の口コミ・評判ランキングはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ページ上部へ戻る