着物買取・福ちゃんの口コミ評判【店舗情報と買取額UPキャンペーン】

着物買取で人気の「福ちゃん」の口コミや評判ってどうなの?店舗やキャンペーン情報を掲載しています。着物の買取価格が高いのはどこかわからないと悩んでいる方は口コミ評判を参考にして選びましょう。

着物買取業者「福ちゃん」の店舗やキャンペーン情報

福ちゃん

イメージキャラクターで中尾彬さん、池波志乃さんを起用している有名な着物の買取業者「福ちゃん」

過去の買取実績が100万件以上で、着物・帯・反物・和装小物など買取可能な商品が豊富です。

「初めて利用する人は買取額が10%アップ」「2点以上まとめて査定すると買取額10%アップ」など、お得なキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間は変更になることがあるので、詳しくは公式サイトで確認してください。


    • 買取方法:出張買取・宅配買取・持込買取
    • 対応地域:全国対応
    • 査定料金:無料(出張料・キャンセル料すべて無料)
    • 受付時間:09:00〜21:00
    • 公式URLhttps://fuku-chan.jp/kimono/

福ちゃんで着物買取した人の口コミ・評判


mayu さん 大阪府大阪市

福ちゃんは着物買取に強い?
ホームページを見ると着物に関することがいっぱい書いてあって着物買取に力を入れているようです。
高額査定を期待して依頼しました。
予想以上の価格になったので即売却しました。
和物は福ちゃんをまた利用しようと思ってます。


ヒカリ さん 東京都大田区

訪問してくれた査定員さんの対応も電話口のスタッフさんの対応も良かったです。
また利用したいと思います。


PIPPI さん 神奈川県横浜市

着物10着と帯、小物類まとめて査定してもらいました。
予想以上の高額になりました。


maman39 さん 愛知県名古屋市

出張査定に来てもらいました。
夫が先立ち、一人暮らしなので男性よりも女性の鑑定士さんにきてほしかったです。
男性2名での訪問。
対応はよかったのですが、やはりちょっとこわいという気持ちもありました。
次回は女性鑑定士さんがいる業者へ依頼しようと思います。


momoちゃん さん 埼玉県川越市

振袖を買取査定してもらいました。
1点のみの依頼でしたが、出張査定してくれました。
対応がいいです。


みーーーこ さん 沖縄県那覇市

急ぎではなかったので宅配査定を利用しました。
他業者で依頼した時は、ダンボールは自分で用意しなければならなかったので少し手間がかかりました。
福ちゃんならダンボールや梱包材もを送ってきてくれるので物を入れるだけです。
楽なのでまた利用したいと思いました。


メイプル さん 福岡県久留米市

出張査定を利用しました。
着物12着の予定だったのですが、当日もう2着追加でお願いしました。
突然の追加でも快く受けてくれました。
査定員さんがとてもいい方でお話も楽しかったです。
また利用します。


COCO さん 北海道札幌市

引越しで不用品がでてきました。
全て処分するのはもったいないと思ったので、買取業者を初めて利用しました。
値が付くものは全て福ちゃんに売りました。
その場で即現金になるのは嬉しいです。
また不用品が出たら査定に出します。


boysyu さん 兵庫県神戸市

出張買取で自宅まできてもらいました。
みてほしい品が多かったので時間がかかることは覚悟してましたが、意外と早く査定が完了。
スムーズで早い査定に驚きました。
納得いく価格だったので売却できました。


129hit さん 宮城県仙台市

宅配買取を利用しました。
時間がかかるって印象です。
忘れた頃に査定報告の連絡がやっときました。
宅配は急いでいる方には向いていないと思います。
査定金額は希望に近い査定額だったので満足してます。


紗子 さん 千葉県千葉市

福ちゃんの上野店で買取してもらいました。他のお店で値段がつかなかった着物を買い取りしてくれたし、スタッフさんも親切でまた利用しようと思います。


sarina さん 神奈川県川崎市

急遽、現金が必要となったので出張買取を依頼してみました。
2日後に査定員さんが自宅に来ることなったんですが、連絡があり1週間後に変更してほしいと言われてしまいました。
さすがに1週間は待てないのでキャンセルしました。


信子 さん 福岡県北九州市

古い作家物の着物が実家からでてきました。
福ちゃんを友達に勧められたので出張査定にきてもらいました。
鑑定士の方がとても話しやすくて楽しい方でした。
査定額にも満足したので即売却。
また機会があれば利用します。


puri さん 熊本県熊本市

当日、査定したい物を追加しましたが、対応力がとても良く査定時間も短くてスムーズでした。
福ちゃんは良い。


リーリー さん 静岡県静岡市

買取査定してもらいましたが、査定額が低かったので今回は残念ながらキャンセルすることにしました。
鑑定士さんの対応がとても良かった。


朝フル さん 栃木県姫路市

昼間は仕事で忙しいので、宅配買取を利用しました。
着物や洋服を発送しました。
値段がつかないものが着払いで返送されてきました。
返送されてきても処分するので余計な出費がかかってしまって残念です。


あもママ さん 愛媛県松山市

振袖を小物を査定してもらいました。
2.3回した着用してなく保管状態もよかったので、査定額に期待してましたが思っていた価格には届きませんでした。
3社くらいに査定に出しましたが査定額はほぼ同じだったので最後に査定してもらった福ちゃんに出しました。
着物の相場を知らなかったので期待しすぎたみたいです。
スタッフさんは話しやすく親切でした。
また機会があれば利用します。


 

        福ちゃん公式サイト


福ちゃんの公式サイトはこちら

 

着物の買取業者を選びやすくするために、たくさんの方の口コミ・評判をお待ちしております。

》》着物買取店の口コミ・評判ランキングはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ページ上部へ戻る