着物買取「ヤマトク」の口コミ|売る前に評判をチェック!

着物買取店のなかでも老舗のお店「ヤマトク」の口コミと評判情報です。

まだどこに売るか決まっていない人はヤマトクで着物を売った人の口コミ体験談を見てから決めましょう。

「ヤマトク」着物買取店の店舗情報

着物買取「ヤマトク」の口コミ|売る前に評判をチェック!

創業してから早25年のヤマトク。年間にして1万7千件以上の買取実績がある有名店です。

着物・帯・羽織・振袖・紋付・下駄・小物など和装品に関するものはすべて買取可能。

汚れている着物や、古い着物も良心的な値段で買い取りしてくれます。

創業25年を記念して買取額20%アップのキャンペーンを行っていますので、詳細は公式サイトでご確認ください。


  • 買取方法:出張買取・宅配買取・持込買取(スマホのビデオチャットで査定可能)
  • 対応地域:全国対応
  • 査定料金:すべて無料
  • 受付時間:24時間対応
  • 公式URLhttps://kaitori-yamatokukimono.jp/

ヤマトクで着物買い取り!利用した人の口コミ・評判


まゆ さん 大阪府堺市

古い着物8着を買取査定しました。
1着は汚れがあって査定してもらいが不安でしたが、しっかりと見てくれました。さらに安いけど値段をつけてもらえました。
まとめて売ると査定額が25%もアップするのでかなりお得に買い取ってももらえたと思います。
また機会があれば利用したいです。


2come さん 鹿児島県鹿児島市

宅配買取を始めて利用しました。
梱包キットを送ってくれるので詰めて返送するだけで手間がかかりません。
忙しくて時間がない方には便利なサービスです。


kaorin さん 秋田県秋田市

ダンボール、梱包材、ガムテープも送ってきてくれるので簡単でわかりやすいです。
着物8着と小物を査定してもらいましたが、査定結果を聞いて売りたくない着物が2着ありました。
返送の送料は自己負担だったのが残念でした。


ikumi さん 千葉県柏市

振袖を査定してもらいました。
他の業者よりも高く引き取ってくれたのでまた機会があれは利用しようと思ってます。


mome さん 宮城県仙台市

着物関連を専門で扱っている業者さんなので、信頼できると思います。
宅配買取申し込みから入金までスムーズだと思いました。


catいん さん 埼玉県川口市

おばあちゃんのタンスに眠っていた着物を査定してもらいました。
ボロボロで汚れやほつれなどもありました。
売れなくてもいいから引き取りってほしいと思って宅配買取を利用しました。
予想通り値が付いたのは半分ほど…。
他の買取業者は返送してくるけど、山徳はそのまま引き取ってくれます。
また不要なものが出たら利用したいと思います。


ピョコちゃん さん 栃木県宇都宮市

着物や帯などを査定に出しました。
査定後、2着だけキャンセルを依頼しましたが、一部のキャンセルはしていないとのことで全て売却か全てキャンセルのどちらかしか選べませんでした。
今回は全てキャンセルしました。
値段ではなく、本当に必要なくなったものだけを出したほうがいいです。
返送料金は自己負担となるので勿体無いです。


飛鳥 さん 石川県金沢市

引越しをキッカケに着物を数着売ることにしました。
時間がないので宅配買取のサービスはとても助かりました。
値段がつかいものもな中にはあったようですが、処分して頂けるとのことでお願いしました。
手間がはぶけて良かったです。


すみれ さん 長崎県長崎市

初めての買取依頼なので、わからないことがたくさんありました。
電話口の方が、丁寧に何もわからない私も理解できるように色々説明してくれました。査定額に大きな差がなければ、やまとくにまた依頼したいと思いました。


keiko さん 香川県高松市

発送用のキットを送ってきてくれるのでとても便利です。
私は3回目の利用です。
友達にもお勧めました。
年に一度の大掃除の後には、必ずやまとくさんへ査定依頼してます。
手間がかからないのがお勧めする理由です。


runa さん 埼玉県川越市

男性用着物も査定してもらえると聞いたので、査定依頼しました。
祖父の古い着物ですが、少しでも値段がつけば嬉しいなという気持ちでした。
結城紬という着物だったらしく査定額が予想以上になったので売りました。
もう着物はありませんが、他のもので機会があればまた査定してもらいたいです。


maman41 さん 北海道札幌市

家紋が入っている着物は売れないとずっと思っていました。
やまとくなら買取ってもらえると知ってすぐに依頼しました。
もっと早く知りたいかったです。
査定の流れもスムーズでよかったです。


30yuri さん 群馬県前橋市

遺品整理でビックリするくらいの数の着物が出てきました。
祖母は着物が好きでしたが、まさかこんなにたくさん持っていたとは….。
数十着あったので宅配買取は助かりました。
着物の価値は正直あまりわかりませんが、有名なものや価値があるものがあったようで結構な査定額が出ました。
他の業者と比較したくなりましたが、あまり時間がないのでそのまま売却しました。
メールで内訳も教えてくれて、信頼できる業者さんだと思いました。


 

        ヤマトク公式サイト


ヤマトクの公式サイトはこちら

 

着物の買取業者を選びやすくするために、たくさんの方の口コミ・評判をお待ちしております。

》》着物買取店の口コミ・評判ランキングはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ページ上部へ戻る