久屋の口コミ情報!着物買い取りした人の体験談まとめ

着物買取店「久屋」の口コミ評判情報です。店舗詳細や高額買取のキャンペーン情報も掲載しています。着物の買取店をお探しの方は口コミ評判を参考にしてください。

着物買取店「久屋」の詳細情報

久屋

久屋は着物の宅配買取の専門店で、1年間に5千件の買取実績があります。

買取対象地域は全国で、売りたい着物を段ボールに詰めて久屋の本社に送るだけです。

送料・査定料・手数料はすべて無料。

本場結城紬、久米島紬、本場加賀友禅などの高級呉服が高価買取キャンペーン中です。詳しくは公式サイトで確認してください。


  • 対応地域:全国対応
  • 買取方法:宅配買取
  • 査定料金:すべて無料
  • 受付時間:24時間対応
  • 公式URL:https://hisayakimono.jp/

久屋の口コミは?着物買取した人の評判まとめ


ちっち さん 愛知県名古屋市

着物をどこに売っていいかわからず、ずっとタンスの中にしまっていました。
宅配買取専門の久屋をみつけて初めて利用しました。
箱に詰めて送るだけなのでとても簡単でした。
査定完了後、翌日には入金されていてとてもスムーズでした。
また利用したいと思ってます。


santa さん 京都府京都市

宅配買取の利用は3回目でした。
他の業者と比べて査定額が高い印象です。


uyu さん 北海道札幌市

着物5着と浴衣を査定してもらいました。
浴衣はNGという買取業者もあるので嬉しい。


ma57 さん 福岡県福岡市

振袖1着からでも査定してもらえてよかったです。
希望の値段で売れました。


はやせ さん 兵庫県神戸市

着物を査定してもらいました。
帯やバッグなどの小物類も一緒にみてもらいましたが、小物類はほぼ値がつきませんでした。
状態がすごくきれいか未使用ではないと買取ってくれないみたいです。
着物は高めの査定価格だったので、今回は小物類もそのまま引き取ってもらいました。
次回は他の業者とも比較してみたいと思いました。


あいぽ さん 神奈川県横浜市

新しい着物を購入するために古い着物を売りたくて利用しました。
近所のリサイクルショップでは安値すぎて売る気になれませんでした。
友人から久屋さんを紹介してもらい、早速着物を送りました。
リサイクルショップで提示された値段との違いに驚きました。
すごく高く買取してもらってとても嬉しいです!
紹介してくれた友人に感謝です。


kumin さん 大阪府大阪市

ネットの申込みに慣れていないので、電話で宅配買取を申込みました。
数日で宅配キットが届きました。
梱包材やガムテープまで入っていてとても親切だと思いました。
送料もかからないのがさらに嬉しいポイントでした。


shiho さん 埼玉県さいたま市

宅配買取って本当に便利でした。
以前、着物を店舗に持ち込んで査定してもいましたが持っていくのがすごく手間でした。
宅配サービスなら着物を汚す心配もなく、手間がかからないので便利です。


たかこ さん 宮城県仙台市

遺品整理で着物や小物類がたくさんでてきたので宅配査定してもらえる久屋さんへ依頼しました。2.3日で査定完了するとホームページに書いてありましたが、1週間経っても連絡がきませんでした。
こちらから連絡してようやく査定結果の連絡がきました。
査定依頼した物の品数は多かったのですが、少々時間がかかりすぎだと思いました。
入金は即日には口座に入っていて対応早かったです。


郁美 さん 千葉県船橋市

母が着物好きなのもあって、何かイベントの時には家族で着物を着て出掛けることも度々あって、タンスの中には着物や浴衣どんどん増えていきます。
女同士でも着物の好みが違うということもあって着回しもしないので、着物が増える一方です。
もう保管する場所もなくなってきたので、思いきって久屋さんに買取査定に出しました。
予想以上の査定額にみんな喜んでました。
また依頼したいと思います。


子猫55 さん 栃木県宇都宮市

値段がつかなかった汚れた着物も返送されて困ったことがありました。
久屋さんは値段がつかなくても引き取ってもらえるで良かったです。


ericchi さん 東京都練馬区

出張買取とは違い、査定員さんと対面しないので気が楽でした。
昔に対面で査定して頂いたときに、断りづらくなってしまったことがあったので私は宅配買取のが利用しやすいと思いました。
送るだけなのでまた着ない着物がでたら利用したいです。


うーちゃん さん 大阪府堺市

タンスの中の洋服を整理していたら、昔着ていた着物が出てきました。
もう着る機会がないのですべて査定してもらいました。
10着程度あったのですが、査定額をみてやはり1着はキャンセルしたいと申し出ました。
でも一部の返却はしていないと言われてしまいました。
返送料は自己負担になるけどすべてキャンセルしました。
本当にもう必要のない着物かをよく判断してからではないと宅配買取は返送料を考えると損をしてしまいます。
値段はスピード買取の方がよかったです・・・。


うめつや さん 神奈川県川崎市

宅配買取は手軽に利用できます。
ただ古い着物、汚れやシミがある着物の査定額にはあまり期待できないかもしれません。


 

        久屋の公式サイト
現在準備中

 

着物の買取業者を選びやすくするために、たくさんの方の口コミ・評判をお待ちしております。

》》着物買取店の口コミ・評判ランキングはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ページ上部へ戻る