着物買い取り【コメ兵の口コミ評判は?】オンラインと店舗情報

着物買い取り店「コメ兵」の口コミと評判情報です。コメ兵の営業時間・店舗詳細のほかにも、コメ兵で着物を売った人の体験談を掲載しています。参考にしてください。

オンラインの着物買い取り業者「コメ兵」の店舗情報

コメ兵

オンライン通販でも有名なコメ兵。

関東:15店舗、愛知:13店舗、関西:5店舗、中国・九州2店舗の計35店舗の全国展開している買取業者です。

着物以外にも時計、バッグ、貴金属、楽器などの買取も行っています。

着物の買取は宅配買取のみですが、送料・手数料など全て無料で、目の肥えた査定員が査定してくれるので高値で売れることが多いです。

興味のある方は公式サイトを確認してみてください。



コメ兵で着物買い取りした人の口コミ評判は?


ミユ さん 愛知県名古屋市

貴金属と着物を査定してもらいました。
貴金属は買取価格が低かったのでキャンセルしました。
着物は高く買い取りしてくれたので満足しています。


あずさ さん 大阪府大阪市

宅配買取を利用しました。
着物やバッグ、洋服などたくさんあったので、店頭に持ち込みするのは大変だし、出張買取も査定時間がかかりそうなので宅配買取が一番便利だと思いました。
コメ兵は宅配買取でキャンセルしたとしても返送料も無料なので、気軽に査定に出せると思います。


rikacchan さん 神奈川県横浜市

コメ兵はノーブランドでも買取してくれるのでよく利用します。


加奈子 さん 東京都・新宿店

査定員さんが丁寧で知識が豊富なのがわかったので安心して査定してもらえました。
少しのキズや汚れで査定額が低くなる感じがしました。
美品はいい値段が付いたので売りました。


erumes さん 東京都・渋谷店

コメ兵は知っていたけど、今回利用したのは初めてです。
ノーブランドの洋服なども買取してくれるというのを聞いて査定をお願いしました。
ブランド品ではないのでそこまでの値段にはならなかったけど、捨てようと思っていた物なので売れて嬉しいです。
また売りたいと思います。


45maman さん 兵庫県神戸市

3回目の利用です。
鑑定士さんの接客が素晴らしいです。
あっとゆう間に査定完了します。


有美 さん 宮城県仙台市

引越しで大量に不要なものが出たので宅配買取を依頼しました。
全部処分しようと思っていたものなので、少しでも売れれば嬉しいなーくらいに思っていましたが、予想以上の査定額に驚きました。
友達にオススメしたいと思います。


suteki さん 京都府京都市

断捨離をするためにいらない物をいっぱい捨てました。
ある程度捨てた後に「コメ兵ならノーブランドでも買取してくれる」と友達から聞いてがっかり….。
でも祖母の着物15着だけはどうしようとまだ処分していませんでした。
年代物なので売れないだろうと思いながら査定に出してみました。
びっくり!意外と高値で買い取りしてもらえました。
着物詳しくないのでわからないのですが、有名な方の作品があったようです。
つぎに大掃除した時は、捨てる前にコメ兵に査定を依頼したいと思います。


titti♪ さん 広島県広島市

宅配査定も早いです。
初めての利用で日にちが結構かかると思っていましたが、発送したら数日で査定報告の連絡がきてokしたら即入金ととてもスムーズで早い対応でした。


ナオ さん 長野県長野市

3社で値段を比較しました。
振袖を査定してもらいましたが、一番高い値段を出してくれたコメ兵に売りました。
満足してます。


沙保里 さん 北海道札幌市

電話での対応も丁寧で信頼できる買取業者さんだと思います。


優子0307 さん 愛知県名古屋市

ブランドや貴金属、着物などを査定にだしました。
評判どおり高値で引き取ってもらえました。
また利用します。


nobumama さん 福岡県福岡市

金欠ですぐに売れそうなものを査定してもらいました。
古いブランド品やノーブランド品でしたが、丁寧に査定して頂きました。
査定額は希望してた金額にならなかったけど売却しました。
その場で即現金がもらえるのは助かります。


紋香 さん 神奈川県川崎市

遺品整理をして必要ないものを宅配買取にだしました。
和服類です。
貴金属類はさすがに宅配で送るのは抵抗があったので別で査定にだしました。
服類は高くは売れないと思っていましたが、意外といい値がついて驚きました。
着物が良い品だったようです。
査定完了の連絡も早くてコメ兵さんは対応がいいと思います。


misuzu さん 埼玉県さいたま市

お金に変えるために買取査定をしてもらいましたが、愛着があったので安値では売却する気はありませんでした。
査定員さんはそんな私の気持ちを察したのか大切に扱ってくれて嬉しかったです。査定額も予想以上の価格で満足です。
また機会があればコメ兵さんを利用します。


みほ さん 千葉県千葉市

査定をしてもらうのが初めてドキドキでした。
緊張するような雰囲気だと想像していましたが、全くそんなことなく査定してくれた方も気さくに話をしてくれました。
いつの間にか査定完了。
即決で売り、現金化も早い!
とにかくスピーディーという印象です。
また気軽に立ち寄りたいなと思います。


eriie さん 東京都渋谷区

ブランド品や時計などを他の業者に比べて高く買取ってくれます。


リンゴ さん 東京都新宿区

訪問着10着を宅配で買取してもらいました。
値段がつかない着物はキャンセルしました。
キャンセル料も返送料もかからず良心的だと思います。
次回もお願いしたいと思っています。


 

        コメ兵の公式サイト


コメ兵の公式サイトはこちら

 

そのほかにも着物の買取業者を選びやすくするために、買取金額や相場情報などたくさんの方の口コミ・評判をお待ちしております。

》》着物買取店の口コミ・評判ランキングはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ページ上部へ戻る