切手買取・広島|高価買取で人気の業者2選【必見】

厳島神社の大鳥居

広島で切手の買取店をお探しのあなたへ。

広島県内には切手の買取している業者は複数あり、どの業者を選べば良いのかわからない方もいると思います。

そこで今回は 高価買取で人気の切手買取業者 をご紹介します。

広島県内で人気の切手買取業者はこちら

広島県内では最近「出張買取」を利用する人が増えています。

出張買取は自宅まで切手を買取に来てくれるサービスで、買取価格も高いし査定料が無料なので査定だけでも利用してみましょう。

広島で切手を売るなら「バイセル」と「買取プレミアム」の2つの業者が人気です。

バイセル

バイセル公式
バイセルは月間で1万人以上の人が利用している有名な買取業者です。
買取方法は出張買取、宅配買取、持ち込み買取の3つ。
「買取価格が高い」「現金にするまでが早い」と口コミが広がって人気がでています。
初めての方にもオススメの買取業者です。

バイセルの詳細
買取方法:出張買取、持ち込み買取、宅配買取
対応地域:広島県内ならどこでも出張買取可能
査定費用:出張費・査定料・キャンセル料すべて無料
営業時間:24時間受付対応
店舗詳細:買取価格が高いし、対応が早い。急いでいる人には特にオススメです。
icon-external-link 
公式URL:https://www.speedkaitori.jp/

買取プレミアム

買取プレミアム公式
買取プレミアムも買取価格の高い優良店です。
接客が丁寧でリピーターの方が多いお店。
出張買取を利用する時は女性の査定員を指名できるので、女性の方も安心して利用できます。

買取プレミアムの詳細
買取方法:出張買取、持ち込み買取、宅配買取
対応地域:広島県内ならどこでも出張買取可能
査定費用:出張費・査定料・キャンセル料すべて無料
営業時間:24時間受付対応
店舗詳細:査定員の接客がすごく丁寧。女性の方には買取プレミアムがオススメ。
icon-external-link 
公式URL:https://kaiitori-premium.jp/

 

オススメ2社の買取対応地域

広島市/呉市/竹原市/三原市/尾道市/福山市/府中市/三次市/庄原市/大竹市/東広島市/廿日市市/安芸高田市/江田島市

府中町/海田町/熊野町/坂町/安芸太田町/北広島町/大崎上島町/世羅町/神石高原町

広島県内にお住いの方には、先程の2社のどちらかを利用すると良いでしょう。

広島県の切手買取業者一覧表

 

【広島市】

フェニックス工房
広島県広島市東区若草町7-15
082-262-4424

ラプチャー広島店
広島県広島市東区牛田新町1丁目6-35
082-225-3713

スマイル&スマイル
広島県広島市西区南観音8丁目6-21
0120-827-823

おたからや広島横川駅前店
広島県広島市西区横川町3丁目10-23
082-232-8657

緑地コイン
広島県広島市中区宝町9-7-203
082-258-1045

チケットショップヒスイ
広島県広島市中区銀山町2-1
082-244-7446

おたからや広島八丁堀店
広島県広島市中区新天地1-23
082-247-8585

愛研陶芸株式会社
広島県広島市安芸区中野東7丁目12-15
0120-510-341

買取専門店大吉・広島大町店
広島県広島市安佐南区大町東3丁目32-20
0120-841-539


【福山市】

買取専門店大吉サファ福山店
広島県福山市瀬戸町大字山北250-4-8
0120-090-701


【呉市】

おたからや呉駅前店
広島県呉市西中央1丁目6-11
0120-603-613


【東広島市】

お宝本舗東広島店
広島県東広島市西条町西条東897-1
082-430-8388


【三原市】

お宝本舗三原店
広島県三原市宮浦3丁目34-28
0848-38-9787

ジャパンコスモコイン&チケット
広島県三原市港町1丁目7-1
0848-62-5120


【尾道市】

尾道コイン駅前店
広島県尾道市東御所町3-13
0848-22-5823


【安芸郡】

ゴールド・ベア
広島県安芸郡府中町大須1丁目15-16
082-287-8788

失敗しない切手買取業者の見つけ方

広島県内に切手買取業者は多数あり手軽に切手を買い取ってもらえるようになりました。しかし、切手買取店の数だけ買取方法や査定の方法はたくさんあり、利用する買取店のシステムを事前に調べておくと正確な価値で買取ってもらうことができるので安心して依頼できます。

失敗しない買取店の選び方としてこの3つのことを抑えておきましょう。

買取実績が多いこと

お店のホームページをみて買取実績がある店舗にします。買取実績が多い店舗は経験が豊かな査定士が在籍している証拠になるのでお店のホームページをよく見ることが大切です。高い価格で売買されている中国の切手はレプリカが出回っている可能性があり、見極めが大切になります。そのためにも信頼できる査定員が在籍しているかの確認が必要です。

キャンペーン情報など買取店の強みがあるのか

外国切手、古切手、バラ切手でも買い取ってくれるお店、状態が悪い切手でも取り扱ってくれるお店など様々です。売りたい切手によって買取店を選ぶことで高い価格で買い取ってもらえる可能性が高まります。方法としては、店頭買取や出張買取が実際に査定している様子を自分の目の前で見ることができ、査定士と直接会話ができるのでどんな査定員なのかを知ることができ、売るときの安心感が増します。

査定料・キャンセル料が無料な業者

店舗によっては切手の査定料や手数料がかかってしまう可能性があります。少しでも高い価格で売りたい場合にはこのようなお店は避けます。良い業者さんの場合は、少しでもお客さんの負担を考えてこのような諸費用は無料となっているので売る際に確認します。また、あまりにも安い金額で買い取ろうとする業者も中にはあるので、相場と保存状態を照らし合わせて正確な価格を掲示してくれる買取店を選ぶようにします。査定額があまりにも低かった場合には勇気を出して買取を断り、違う他の買取店に査定を依頼し再び査定してもらいましょう。

このポイントを満たす業者に買取をお願いしたので、満足のいく取引ができました。やっぱりキャンセル料が無料なところが安心ですね。

私のように苦労しない為にも、切手を売却するときはこの3つの条件を満たしているかが選ぶポイントです。

切手の買取相場が高いのはどこ?

広島で切手を売るなら、個人的には出張買取がオススメです。

記念切手や海外切手などの希少価値のあるものは、切手の買取専門店に出す方が買取価格が相場より高い傾向にあります。

切手の買取専門店は、「出張買取」や「宅配買取」がメインなのでどちらかを選ぶ必要があります。

出張買取の流れ

女性の査定員

私の場合だと、仕事が休みの日に無料査定の予約しておいて、当日は家に査定士さんが来るまで待機しています。今まで「バイセル」という買取業者を2回利用して両方ともキレイな女性の査定士さんでした。

査定が終わった後、金額に納得いったらその場で買取が成立します。キャンセル料や査定料はかかりません。

今はネット時代なので情報はやっぱり大切です。これを機に出張買取を利用してみてはいかがでしょうか。

 

オススメの業者はご紹介しましたが、もしご自分で探すならインターネットで検索するとたくさんの買取業者がでてくると思います。口コミ情報を集めて評判の良い人気の業者に買取に出すようにしましょう。

>>高価買取の人気店はこちら

広島で切手を売却する方に役立てば嬉しく思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る