テラスハウス続編!2015年1月14日から動画配信中!

テラスハウス,続編,てっちゃん,最終回

2014年9月24日に放送終了したテラスハウス。

その最終回のエンディングが話題を呼んでいました。

最後のてっちゃんのびっくりした表情。

てっちゃんの目線の先に何が!?

 

テラスハウス,続いてた,続編,最後のヒロイン,松川佑依子,映画

このひと、誰!?

 

スポンサードリンク

 

You Tubeに投稿された特別動画の合計再生回数が1億回を突破するなど若者から高い支持を獲得した。深夜枠の番組としては高い視聴率を誇り、今年3月31日の字放送では過去最高の9・1%を記録したが、最終回での記録更新はならず、有終の美は飾れなかった。

ん〜、気になります。

なんなんでしょうか。

てっちゃんの意味深な感じの表情からの、ドアばたんw

視聴者の声は?

テラスハウスおわっちゃった。 最後の終わり方がきになったー #テラスハウス

— みぃ (@miori_yamamoto) 2014, 9月 29

 

ですよね!

変な終わり方!

 

が、しかし!

テラスハウス続編が現在公開中!

毎日よる11時から。

 

テラスハウス,続いてた,続編,最後のヒロイン,松川佑依子,映画

てっちゃんがまた恋してますw

てっちゃんの気になるお相手はこの人!

 【自然体がかわいい松川佑依子。涙の理由は?テラハてっちゃんとの関係は?】

動画を見たい方はコチラから

→【テラスハウス クロージングドア】←

もちろん無料です。

 

映画は2015年2月14日、バレンタインデーに公開です。

 

期間限定動画ですが、1日の終わりにぜひ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ページ上部へ戻る