テラスハウス終了の理由は?やらせ?真相は??

テラスハウス終了,やらせ,真相

人気の絶頂でなぜ!?

テラスハウス終了 その真相は?


スポンサードリンク


2012年10月から2年間続いてきたテラスハウスが、2014年9月末で終了することになりました。

どうして?

テラスハウスは、男3人、女3人の計6人での共同生活を放送する、リアリティショーというバラエティー番組。

イケメンやきれいな女のコが多く、ファッションや音楽の流行をつくり

視聴率も上がってきているいま、テラスハウス終了の理由とは ・・・

やらせ疑惑について

週刊誌によると、出演者が告白したら5万円、キスしたら10万円のボーナスがもらえるなどやらせを暴露されていました。

テラスハウス,キス,聖南,大輝

それについて、フジテレビ社長は

制作側の指示が、出演者たちの恋愛感情に影響していたという内容はきっぱりと否定し、

『一番大事なのは出演者の出演者の気持ちに対して演出があってはいけない。そういう意味でテラスハウスはやらせではないと断言出来る』

と話してました。

テレビの映らないところで告白していたら、見ることも出来ないし少なからず演出や

タイミングの調整は必要だと思うんですが。

やらせという言葉は言い過ぎな気がします。

みなさんはどう思いますか?

 

スポンサードリンク

 

終了の真相とは!

視聴率がとれている以上、

やっぱり、真相はスポンサー問題のようですね。

テラスハウスのスポンサーは(TOYOTA)

スポンサーはもちろん、ブランドイメージの低下はさけたいのは当然のこと。

それでは、スポンサーはなにがイメージを下げると感じたのか。

放送終了発表の少し前、

正直、見ていて不快に感じたのは

遼ちゃんとけんけんのやり取り。

それまでのテラスハウスにはない、ドロドロ感がハンパじゃなかったですね。

遼子,けんけん,テラスハウス

この時期のテラスハウスがスポンサーのイメージを下げると感じたのか。

やらせ疑惑も重なり、放送を断念したようです。

突然の終了に、視聴者も驚いています。

唯一見ていたのに・・・

こんなに楽しい番組が終わるなんて・・・

番組再開はあるんでしょうか。

テラスハウス2に期待しましょう!!

 

テラスハウス今井華と宮城大樹が復縁!?ダイキが告白!【動画あり】

テラスハウス湯川正人が社長に!どんな会社?現在は何してるの?

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ページ上部へ戻る