錦織圭全仏2回戦勝利!リベンジ成功!あと何回勝てば優勝?

錦織 ストレートで2年ぶり初戦突破、完全アウェーはねのけた(スポニチアネックス)_-_Yahoo_ニュース

錦織圭全仏オープンテニス2回戦目の相手は誰?実力は?

全部で何回勝てば優勝?

2回戦の放送は5月27日(水)

スポンサードリンク

全仏オープンテニスががスタートして、1回戦目のポールアンリ・マチュー選手にストレート勝ちを収めた錦織選手。

2回戦目の相手は、トマス・ベルッチ!

「トマス・ベルッチ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

ランキング40位

国籍:ブラジル

生年月日:1987年12月30日

年齢:27菜

身長188cm

体重:80kg

ベルーチ、ベルッシ、ベルッチなど色々な呼ばれ方をしていますね。

ウィキペディアにはベルッチと書いてありますので、『ベルッチ』で間違いありません。

 

実力や調子は?

トマスベルーチは、ATPツアーでシングルス3勝。

ランキング自己最高位はシングルスで21位。ダブルスで115位。

トマスベルーチはスイス・ジュネーブで行われたジュネーブオープンで優勝の実績。

トマスベルーチは、今まさに絶好調の男。

この好調の彼に錦織選手は勝てるのか。

以前一度戦ったことがあり、その時は惜しくも敗れてしまった錦織選手。

今回の対決でリベンジを果たしてくれることでしょう!

錦織圭次の試合予定!全仏オープン2回戦はトマス・ベルーチと対戦!

錦織選手が2回戦を勝ち上がった場合3回戦であたるのは、48位のベンヤミン・ベッカーもしくは、34位のフェルナンド・ベルダスコのどちらかの選手。

 

スポンサードリンク

 

優勝するにはあと何回勝たなければいけないのか。

「錦織_ガッツポーズ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

決勝に進出するには5回の勝利。

トータルで6回勝てば、見事優勝!

一つ勝利しましたのであと5回勝てば優勝!

全仏オープン、グランドスラム初制覇に期待しましょう!

 

【追記】

見事勝利!リベンジに成功!

第一セット7−5、第二セット6−4、第三セット6−4でストレート勝ち!

見事三回戦に進出!

やりました!次の試合もこの調子で頑張ってもらいたいですね!

 

全仏オープンテニス、優勝賞金はいくら?

錦織圭が結婚!?お相手の坪井保菜美は浮気公認ってホント?

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ページ上部へ戻る