映画ビリギャル本人が超絶可愛いと噂に!本の表紙は別人!?

ビリギャル,映画,本人,画像,写真,小林さやか,表紙,高校,真実

ビリギャルは実話に基づいた映画。

そのモデルになった本人の画像は?どんな人?

書籍の表紙は別人だった!

スポンサードリンク

映画ビリギャルのもとになった本はコレ!

本の題名は「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」

ビリギャル,映画,本人,画像,写真,小林さやか,表紙,高校,真実

価格は1,620円(税込)

単行本累計発行部数が100万部を突破しているそう。

かなり人気の書籍ですね。

本の表紙に写っているのはこの女の子。

ビリギャル,映画,本人,画像,写真,小林さやか,表紙,高校,真実

表紙の女の子がビリギャル本人かと思いきや

実はこの写真の人は本人ではありません。

まだ結構間違えている人が多いみたいですが、

こちらの方はモデルの石川恋(いしかわれん)さん。

ビリギャルの本人ではありません。

本人はこちら!

ビリギャル本人の画像はこちら!小林さやかさん。

ビリギャル,映画,本人,画像,写真,小林さやか,表紙,高校,真実

本名:小林さやか

年齢:31歳

出身:愛知県

出身高校:金城学院高校

慶応義塾大学総合政策学部に現役で合格。

写真をみるとすごく真面目そうに見えますね。

本当にギャルだったんでしょうか。

画像を探してみると、

ギャル時代の昔の写真を発見!

ビリギャル,映画,本人,画像,写真,小林さやか,ギャル,表紙,高校,真実

小林さんは、写真右。

画像があらいですけど、完全にギャルですね。

ピースが逆w

ビリギャル,映画,本人,画像,写真,小林さやか,ギャル,表紙,高校,真実

映画の内容にもなっている小林さんの過去はこちら。

中学、高校で学年ビリを経験し、高2の夏に小学4年レベルの学力しかなかった。たばこや男性関係で何回も停学になり、校長に「人間のクズ」を呼ばれたこともあったそう。

高2の夏の坪田先生との出会いを機に、日本最難関レベルの慶応義塾大学の現役合格を目指す。結果、1年で偏差値を40上げて、複数の難関大学のほか、慶応義塾大学に現役で合格を果たす。

これが実話だっていうからすごいですよね。。

ちなみに、小林さんの妹も学年最下位から上智大学に合格したなんて噂も。

本当だとしたらこの姉妹すごすぎっ…。

 

慶應大学を目指した理由は?

ビリギャル,映画,本人,画像,写真,小林さやか,表紙,高校,真実

「環境を変えたいと思ったんです。このまま内部進学では楽しくなさそうだから絶対嫌だった。今いる場所から飛び出して、世界を広げたかった。そのためには頭のいい、面白い人に出会える大学に行きたかった。」

引用元:日本経済新聞

この向上心がすごいですね。

受験の時に必死にやった勉強のおかげで学ぶことの楽しさを覚えて、大学時代も一生懸命勉強したそうです。

大学時代は、下北沢の人気居酒屋でアルバイト。

ここで働いたことがきっかけでサービス業を仕事にすることを決意。

ウェディングプランナーを目指すことに。

 

現在は?結婚していた!?

以前アルバイトをしていた居酒屋の店長と結婚。

ビリギャル,映画,本人,画像,写真,小林さやか,結婚,相手,表紙,高校,真実

結婚式の様子が27時間テレビで放送されていました。

結婚後もウェディングプランナーとして活躍中。

幸せの絶頂ですね!

頑張ることの素晴らしさを人に伝えてくれた小林さん。

旦那さんと末長くお幸せに。。

 

スポンサードリンク


【追記】

本のモデルの石川恋さんが黒髪に!

「石川恋_金髪」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

「ビリギャルの子」というイメージが定着している石川恋さん。

それだけのイメージで終わりたくない!と黒髪にすることを決意。

有吉反省会に出演し、おもいきって金髪を黒髪に!

画像はこちら。

「ビリギャルの子で終わるのは嫌だった」石川恋のキュートな黒髪ショット集

黒髪全然似合ってますね!

夢は東京ガールズコレクションに出演することだそう。

これだけ可愛ければ全然いけますね!応援しましょう!

 

そして、

実はお嬢様学校出身だったという噂。

ビリギャル本人の小林さやかさんは実はお嬢様学校出身だったという噂が。

調べてみたところ、ただの噂話のようですね。

もし仮に多少のフィクションがあったとしても、努力したサクセスストーリーは変わりません。

変わらず大人気のビリギャル!

劇場の観客動員数も100万人を超え!!

ホントに泣けますよ。。

 

ビリギャルのフル動画は「無料」で見れる!

ビリギャルのフル動画は無料で見れる!
無料でビリギャルを見るならこの2択です。

icon-check-square-o U-NEXT(ユーネクスト)

icon-check-square-o Hulu(フールー)

とりあえず両方とも無料なので、登録すればタダでビリギャルを見ることができます。

どっちにしようか悩んだらとりあえずユーネクストがおすすめです。

U-NEXTは無料期間も1ヶ月で長いし、人気の映画も多い。Huluの無料期間は2週間なのでちょっと短いですね。

ひとまずお試しあれ。無料なので問題なし。

1ヶ月たつ前に解約するのは、お忘れなく〜。

■U-NEXTの公式サイトはこちら
U-NEXT

■Huluの公式サイトはこちら

映画ビリギャルの感想については、こちらの記事をどうぞ。

実話の映画【ビリギャル】がめっちゃ泣ける!感想や評判は?

有村架純が泣いた!映画ビリギャルに込めた気持ち。共演者は?

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ページ上部へ戻る