映画ワイルドスピード主演のポール・ウォーカー。
映画制作の途中で亡くなってしまった。
事故の原因は?現場の写真は?
天国にいる彼に向けた曲。歌詞がヤバイ。
ポールウォーカー プロフィール画像
本名:Paul William Walker IV
生年月日:1973年9月12日
出身:カリフォルニア州グレンデール
国籍:アメリカ合衆国
職業:俳優
2013年11月30日、車の事故でこの世を去った。
そのとき彼はまだ40歳だった。
事故の詳細は?運転していたのは友人
チャリティーイベント(フィリピンのタイフーン被害者のための資金提供を募るもの)に出席。イベント出席後、友人のウォーカーはロジャー・ロダスが運転する赤いポルシェ・カレラGTの助手席に乗り制限速度72㎞のところを160㎞ほどのスピードで街灯や、街路樹に衝突。ポルシェは衝突後に爆発、炎上。警察官が駆けつけたが2人は死亡。
事故の原因はスピードの出し過ぎによるもの。死因は二人とも即死だったそうです。
運転していた、ロジャー・ロダス(38歳)
レースドライバーでファイナンシャル面での相談相手にもなっていた。
レースドライバーの彼がどうしてこんな事故をおこしてしまったんでしょうか…。
事故時の写真
最後の言葉は「ドライブに行こうぜ!」
車好きのポールさんらしい最後の言葉。
それにしても早すぎる死。
彼には二人の娘さんがいた。
娘のメドウ・ウォーカーさんがインスタグラムで悲しみを語っていました。
こんなかっこいいお父さん。そうはいないですね。
映画の中でかかっていた曲は天国にいるポールさんに向けた楽曲。
スポンサードリンク
主題歌が泣ける。動画はこちら(歌詞付き)
映画ワイルドスピード・スカイミッションでかかっているのはこの曲。
撮影の途中で亡くなった、今は亡きポール・ウォーカー。
彼の支えを受けて作品を完成させた。
R.I.P … Rest in Peace(安らかに眠れ)
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。