関ジャニ横山裕の本名は?母や弟との絆や家庭環境がスゴすぎる。

横山裕,弟,ネックレス,金髪,髪型,画像,写真,ドラマ

ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」でも活躍中のこの人!

底抜けに明るいムードメーカー、関ジャニ∞の横山裕。

実は壮絶な人生だった。

彼の本名や生い立ちについてご覧ください。

スポンサードリンク

関ジャニの「横山裕」さんをご存知でしょうか?

テレビでは「ヒルナンデス!」などにも出演し、天然キャラでムードメーカー。

番組なんかを観ていてもいつも明るく楽しい盛り上げ役として定着していますよね。

ところが彼の人生はそんな底抜けに明るいキャラとは裏腹に壮絶な人生を送っているようです。

横山裕プロフィール。本名は?

横山裕,弟,ネックレス,金髪,髪型,画像,写真,ドラマ

横山裕(よこやまゆう)

本名:横山侯隆(よこやまきみたか)

生年月日:1981年5月9日

出身地:大阪府大阪市此花区

身長:176センチ

血液型:A型

関ジャニ∞のメンバー

ジャニーズメンバーはだいたい本名で出ている人が多いのですが、

彼の「裕」は実は芸名ということで、本名は「侯隆(きみたか)」というそうです。

本人が言うにはジャニーズ社長のジャニー喜多川さんが「侯隆」という漢字を読めなくて、

ジャニーさんの口癖の「YOU!」から「裕」という名前に決まったそうです。

ほんとなの?冗談みたいですけどね(笑)

壮絶な家庭環境。

横山裕,弟,ネックレス,金髪,髪型,画像,写真,ドラマ

横山さんが3歳の頃、両親が離婚。

そして4歳になってからお母さんが再婚したらしいのですが、

義理の父親に暴力を振るわれ続けた挙句、祖父母の家に預けられたということです。

ですが、彼が中学の時に育ててくれたおじいさんが亡くなり、実家へ戻ることになったのですが、

再び待ち受けていたのは義理のお父さんの暴力。

でもその後、お母さんはそのお父さんと離婚したために中学時代からアルバイトをして家計を支える事になったそうです。

その後も彼は高校へも行けず、

建築会社で働きながら家計を支え続けながらジャニーズJr.の活動を始めレッスンとアルバイトをこなしていたそうです。

 

スポンサードリンク

母親との関係は?

横山裕,弟,ネックレス,金髪,髪型,画像,写真,ドラマ

そんな横山さんですが、2010年5月にお母さんが買い物中に倒れてしまい、

50歳という若さにも関わらず虚血性心疾患という病で亡くなられました。

その時横山さんは青森でのソロコンサートの開演4時間前で事務所側も中止にするかどうかを聞いたらしいのですが、

何度も泣きそうになりながらもコンサートをやり終えたということです。

プロ根性といいますか凄いですね。

その後のインタビューでは「あんなに辛いことは後にも先にもない」と語っていたそうです。

こんな壮絶な体験をしてるからこそ、お客さんには明るく楽しい気持ちで居てほしいと思えるんでしょうね。

 

大倉忠義の熱愛彼女は?芹那とはジャニーズが別れさせた!?
二宮和也がジャニーズを引退?ひどい給与システム!社長の年収は?

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る