矢作兼の嫁の写真はこちら!妊娠してる?付き合ったきっかけは?

おぎやはぎの矢作兼の嫁の写真を公開!

付き合ったきっかけは?

奥さんは妊娠してる?

スポンサードリンク

矢作兼プロフィール

本名:矢作兼(やはぎけん)

ニックネーム:兼ちゃん

生年月日:1971年9月11日

年齢:45歳

出身地:東京都豊島区

身長:170cm

血液型:A型

今年も1月のDAIGOさん、北川景子さんを始め結婚報道が多かったですが、特に12月に入ってからはくりぃむしちゅーの有田さんに続き、矢作さんとベテラン芸人の報道も一気に駆け込んできましたね。

確かチュートリアルの福田さんも今年の夏辺りだったと思うので、あと活躍している芸人で言えばその福田さんの相方の徳井さんぐらいでしょうか?

来年もそろそろ適齢期の芸能人がどんどん結婚していくかも知れませんね!

矢作さんが独身だったとは個人的に驚きました。

お相手は以前週刊誌に撮られた方ということなんですが、一般人の方でなかなか情報がありませんがどんなお相手なんでしょうね?

嫁の写真は?2年間付き合ってきたあの彼女!

お笑いコンビおぎやはぎの矢作兼さんが結婚を発表しました。お相手は一般女性でタレントの優香さんに似た30代の方のようです。

矢作さんと結婚された女性は2年前の9月にフライデーで熱愛報道をされた方で2015年8月にも写真を撮られていました。

2015年には彼女とクロアチアに行った時のものらしく、当時は「たまたま知り合いが同じ日にクロアチアへ行くので空港まで来るまで送ってあげただけ」とかなり苦しい言い訳をしていました。

全く同じ日にそんなにメジャーじゃない所へ別々に行くなんてあり得ないですよね。

どうやらその彼女はジブリ作品が好きらしくクロアチアのドブロブニクという所にはジブリの「魔女の宅急便」や「紅の豚」のモデルになった街があってそれで連れて行ってあげたのではないかということのようですが、

それを小木さんに言われると「へー、そうなんだ。オレジブリ嫌いだからね」というわけのわからない返しでごまかしていたみたいですね。

テレビでもよく使っているごまかしなので非常にわかり易いです。

 

スポンサードリンク

以前元カノと結婚を考えていた!

実は今回結婚された女性よりも前に7年ほど付き合って同性もしていた女性が居たようなんですが、一度破局したようです。

その後その女性からもう一度付き合いたいと言われやり直したと言うことらしいです。

そしてそのまま結婚するのではないかと矢作さん本人も思っていたそうで2012年の正月にインタビューされたときも「今年結婚します!」と断言。

その後11月のラジオ番組でその発言を撤回、そのお相手とは別れてしまったと言うことです。

やり直した時に実際にプロポーズもしたらしいのですが、その頃他の芸人の浮気報道が立て続けにあったということで彼女は不安になって断ってしまったということです。

出会ったきっかけは?妊娠は?

矢作さんは「小木よりも一緒に居たい女性」と言っているようです。

おぎやはぎと言えばコンビの仲がすごくいい2人ですからこの表現もよくわかりますね。

出会いは知人の紹介でとのことで、芸人に多い合コンとかではないようなので本当に真面目に出会い、

付き合ってきたようですね。現時点では妊娠の報告もないみたいですので矢作さんの人柄が表れていますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る