渡辺麻友は性格良すぎ?!握手会の彼女は超神対応と評判!

渡辺麻友,まゆゆ,画像,性格,握手会,総選挙,彼氏

今年のAKB選抜総選挙において速報段階で昨年のセンター指原莉乃にわずか907票の差でトップに躍り出たのが「渡辺麻友」さんですね。

まだ現時点では「速報」、毎年ここから本選で1位が代わることもあるので何とも言えませんが・・・

にしてもまゆゆといえばもう「AKBの顔」です。

そんな彼女の性格や握手会での対応が話題に!

スポンサードリンク

渡辺麻友プロフィール。身長は?

渡辺麻友,まゆゆ,画像,性格,握手会,総選挙,彼氏

渡辺麻友(わたなべまゆ)

愛称:まゆゆ

生年月日:1994年3月26日

血液型:AB型

身長:156センチ

スリーサイズ:71、55、82

メンバーとしての活動もずいぶん長く、その間にかわいいツインテールが似合う少女から美しい大人の女性へと変貌を遂げましたね。

性格は?

渡辺麻友,まゆゆ,画像,性格,握手会,総選挙,彼氏

小学校の頃は明るい方ではなく学校では「幽霊」扱いで存在感がほとんどなかったようです。

家でもほとんど家族と関わらず自室に引きこもりだったとのこと。

インターネットをしたりアニメを観たりイラストを描いたりなど、2次元の世界に存在場所を見出していたような女の子だったようですね。

そんな時にインターネットでAKBの存在を知り応募しようとしたようですが、

お母さんは最初芸能界入りを快く思っていなかったようです。

でも、この事をきっかけに娘が外に出てくれることを考えると、最後には賛成してくれたみたいです。

 

スポンサードリンク

握手会での彼女は「超神対応」

渡辺麻友,まゆゆ,画像,性格,握手会,総選挙,彼氏

握手会ではメンバーの対応の違いが顕著に出てくる場、

その対応によって「神対応」や「塩対応」と分かれファンの間での直接的な評価ともなり得るのですが、

まゆゆは「超神対応」だということみたいですね。

ファンのみんなとは楽しくお話したりリクエストに応えて面白いポーズをとったりして楽しませてくれるエンターティナーになりきっているようです。参加者は親子連れも多く、

子供からの人気も高いみたいです。まさにプロ意識の塊ですね。

渡辺麻友,まゆゆ,画像,性格,握手会,総選挙,彼氏

そんなまゆゆですが、写真集も人気が高いようでファースト写真集の「まゆゆ」では表紙で裸に見えるように座っている写真があり、

それをヒントに「とにかく明るい安村」の「履いているのに全裸に見えるポーズ」が誕生したのだとか。

安村さんの話題性などを考えるとものすごい影響力ですよね。

2013年の第5回総選挙から指原莉乃さんとデッドヒートを繰り広げているまゆゆですが、

今年の最終結果はどうなるのでしょう?6月18日の開票が楽しみですね!
指原莉乃はなぜ人気なの?魅力は?すっぴん画像がかわいい!?
西野七瀬が超絶かわいい!すっぴんや性格は?私服がオシャレ!

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る