上田まりえの旦那の画像が超イケメン!妊娠は?離婚歴がある!?

上田まりえの結婚秘話公開!

旦那の竹内大助投手と出会ったきっかけは!?

離婚歴があるってマジ?妊娠してるの!?

スポンサードリンク

上田まりえプロフィール

本名:上田まりえ(うえだまりえ)

生年月日:1986年9月29日

年齢:30歳

出身地:鳥取県境港市

血液型:A型

学歴:鳥取県立米子東高等学校、専修大学文学部日本語日本文学科日本文学文化専攻 卒業

アナウンサーを辞めタレントになったとき「何でもやります」と言ってしまった上田さん。

フリーアナウンサーではなくタレント・・・というよりほぼ芸人扱いとなってしまったのか「めちゃイケ」で全身金粉だらけにされ、

その後更には江頭2:50とレスリングを行うことになり組み合っていた時にさかさまになった上田さんの股の間から江頭さんが顔を出すというシーンの直後、

江頭さんの鼻から口元までべったりと金粉が付いていたことから「股間に顔をうずめた」と言われていました。

残念ながら証拠の映像部分はカットされていたようですが・・・

過去に中居正広さんの番組で川柳を詠んだとき「ダンベルは 持てるが男に モテないよ」という内容のもので、

普段ほぼ毎日のようにジムに通っては体を鍛えていることを空かした上田さんが、

時々叫び声を上げているのを周りの男性がどん引きしていると言うことだったようです。

過去に離婚歴があるってホント?

上田さんはなんとあの女子アナ嫌いのマツコ・デラックスさんに相当気に入られていたようです。

あるニュース番組での気迫迫る表情や歯に衣着せぬ発言が良かったようです。

そしてある時番組でマツコさんに過去に付き合った男性を聞かれたとき、

「芸能事務所のマネジャーさんとお付き合いしていました」とキッパリ答えたことに対して一瞬呆気にとられたということなのですが、

そんな具体的な答えをするような女子アナを見たことがなかったというマツコさんはそれ以降上田さんを絶賛しまくりました。

このことから人気が出たようですね。

上田さんは過去に離婚歴があるとか色々と噂がありましたが本当のところはどうなのでしょうか?

ネットで調べると「離婚歴」というワードが出てくることがあるのですが、これはガセネタのようです。

日本テレビを退社する際に「寿退社」という噂があったようで、

そこから特に男性の噂もなかったことから「別れた」ということに発展したみたいです。

実際にはただ別の道に進みたかっただけということみたいですね。

旦那の画像公開!超イケメン!出会ったきっかけは?

元日本テレビアナウンサーで現在はなぜか松竹芸能に所属しているタレントの上田まりえさんが22日、自身が出演する番組TOKYO MXの「5時に夢中」で結婚を報告。

お相手は社会人野球でトヨタ自動車の竹内大輔投手。

やばっ!超イケメン・・・。

竹内さんは26歳で年の差は4歳。

2010年の春に友人の紹介で竹内さんとの出会いがあり、

元々代の野球好きだった上田さんはすぐに意気投合して交際がスタートしたようです。

そして約3年ほど交際は続いていたのですが竹内さんが大学を卒業しトヨタに入社した時、二人は遠距離恋愛になってしまったようです。

そこから破局という形を迎えることになってしまったようなんですが、

友人としての付き合いはあったそうでその間も竹内さんは新しく彼女を作ることもなくずっと上田さんの事を思っていたそうで、

この告白をきっかけに今年10月に復縁をしました。

そして9月で上田さんが30歳になったのをきっかけに結婚という話が出たようですね。

 

スポンサードリンク

子供は?妊娠してるの?

個人的に最近では局アナからフリーになる人はセントフォースに入る人が多いように思っていたのですが、松竹芸能っていうところがすごいですね。完全にお笑い芸人のイメージ。

アナウンサーとしては経験があってもタレントとしては新人扱いになるので体を張った仕事もさせられるんですね。

そんなほぼ「女を捨てた」みたいなことまでさせられ「変な女」のイメージも付いて自虐的になっていた上田さんとの結婚を決めた竹内さんも凄いです。

まだ妊娠の報告はありませんでした。

こんな美男美女の二人なので子供もかわいいんでしょうね!^^

せっかく復縁までして結婚に至った二人なので末永くお幸せに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る