テラスハウス山里の毒舌でまた炎上?!副音声版が公開中【予告動画】

映画テラスハウスの副音声版が5月16日から2週間の限定公開!

南海キャンディーズ山里亮太の毒舌、暴言がひどい!

台本はなかったって本当!?

スポンサードリンク

映画テラスハウスの副音声版の公開を記念したトークショーに出演した

南海キャンディーズの山里亮太

【画像】山里亮太、結婚に諦め?「今世は無理って言われた」_-_ライブドアニュース

そのトークショーではテラスハウスに台本があったのかと聞かれ「台本はない」ときっぱり答えていましたね。

良かった!w

山里がテラスハウスの中で一番タイプなのは小貫智恵さん

「小貫智恵」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

確かに可愛い人ですよね!

 

ただ問題なのは、その後の山里の毒舌っぷり。

言いたい放題でした。

「みなさんを代表して言いますよ。しゃらくせえヤツですよ。女優気取りか!みたいなのがいたでしょう」

実名は出さないにしてもバレバレ。

完全に聖南さんのことでしょうね。。

「聖南」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

動画の中では洋さんが歌っている時にチャチャをいれたりと大暴走。

【予告】5_16ついに解禁…テラスハウス、禁断の副音声版!_-_YouTube

 

洋さんファンから攻撃されることは間違いないでしょう。。

洋さんについてはこちらの記事をどうぞ。

写真家、今井洋介の作品集!いい写真を撮るにはいい人生を生きること。

 

とまぁやりたい放題の映画になりそうですが、評判はどうでしょうか。

個人的には、副音声がない中でテラスハウスを見て

その後に画面がスタジオに切り替わって、毒舌を聞くいつものパターンが好きです。

最初から最後まで毒舌だとちょっとなぁ。

みなさんはどうですか?

ひとまず予告動画を置いておきますのでチェックしてみてください。

 

スポンサードリンク


 

予告動画はこちら!

最後にもまた暴言。

【予告】5_16ついに解禁…テラスハウス、禁断の副音声版!_-_YouTube

あっぶねぇ〜。キレるとこだった。

と、暗闇の中でボヤく山里。

今回も彼のTwitterは炎上必至でしょうね!

 

テラハ好きは絶対チェック!

テラスハウスの恋愛事情やあの人はいま何してる?!

この二人の現在は!?

今井華と宮城大樹が復縁!?ダイキが告白!【動画あり】

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ページ上部へ戻る