寺田蘭世が超かわいい!プロフィールは?乃木坂唯一の○○!?

寺田蘭世,かわいい,画像,宝塚,水着,齋藤飛鳥

2期生期待の星!オタク!?蘭世の勢いが止まらんぜ!

乃木坂唯一の○○?!

スポンサードリンク

6月に「乃木坂の聖母」が卒業してしまいました。

1期生で物腰が柔らかく誰にでも優しくて面倒見のいい深川麻衣さんが居なくなったことは乃木坂にとっては大打撃です。

しかし、これはグループアイドルの宿命であり致し方がありません。

それよりもこれからも1期生がいつ卒業してもおかしくないので、

2期生にはもっと活躍してもらわないといけないですよね。

もうすぐ3期生も入ってくるということなので・・・。

ただ乃木坂46はAKBグループほども人数が大所帯ではないことと、

そもそものコンセプトが違うために劇場も持たず全員がテレビに出ることから2期生の人気も高いグループです。

そんな2期生の中でも特に人気が高いのが「寺田蘭世」さんです。

寺田蘭世のwiki的プロフィール

寺田蘭世,かわいい,画像,宝塚,水着,齋藤飛鳥

寺田蘭世(てらだらんぜ)

生年月日:1998年9月23日

出身地:東京都

血液型:不明

身長:155センチ

彼女は本当に「正統派」の美少女として人気が高いメンバーです。

彼女自身もアイドルやアニメが好きなことで有名なので好きなことが仕事にできて夢が実現できたという感じでしょうね。

宝塚の熱狂的なファン

寺田蘭世,かわいい,画像,宝塚,水着,齋藤飛鳥

寺田さんは乃木坂一の宝塚ファンとして知られています。

なんと公演の当日券を取るために朝から並んだと連載しているスポーツ新聞で書かれていました。

当日券を取るのに並んだ日の気温はなんと1度!!

さぶっ。。そんな中でも並んでいたなんて凄すぎ。

しかも、彼女はただ「好き」というだけでなくダンスや歌の勉強の為にも観劇しているのだそうで本当に頭が下がりますね。

 

スポンサードリンク

乃木坂で唯一の左利き

寺田蘭世,かわいい,画像,宝塚,水着,齋藤飛鳥

寺田さんは乃木坂で唯一の左利き。

しかもペンは左、箸は右とかではなくて何から何まで左利き。

お陰で、はさみや自動改札でも不便な思いをしたことが何度もあるそうで、

左利き用のシステムや道具を夢見ているそうです。

確かに世の中の道具って右利き用が多いですね。

外国ではそんなこともないみたいですけど。

AKBの渡辺麻友推し

寺田蘭世,かわいい,画像,私服,宝塚,水着,齋藤飛鳥

彼女は宝塚のほかにアイドルやアニメも大好きらしく、

乃木坂に入る前からAKB48の渡辺麻友さん推しだったそうです。

握手会にも参加したことがあるらしく、

その時に乃木坂のオーディションを受けることを伝えたら渡辺麻友さんに「絶対に受かる」と言われたそうです。

ちなみに渡辺麻友さんも宝塚とアニメが大好きということで、仲良くなれそうですね。

寺田蘭世,かわいい,インスタ,画像,宝塚,水着,齋藤飛鳥

寺田さんは小柄で可愛い系の女の子なので、1期生からも可愛がられています。

その上、握手会の対応も凄くよくてテレビでは引っ込み思案な雰囲気ですが、

ファンに対しても凄く明るく仲良く友達の様に振舞ってくれる凄くいい子のようですね。

そんな対応をされたら推さないわけには行きませんね。

 

白石麻衣のメイクや髪型が人気!すっぴん画像公開!西野七瀬と不仲?
倉持明日香が超カワイイ!キャバ嬢役が似合いすぎ!父親はアノ人!

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る