田中聖が口止め料で2000万円受けとった!?ジャニーズが隠したい事。

ジャニーズから契約を解除された、元KAT-TUNの田中聖。

事務所から口止め料として、2000万円受け取ったって噂が!

そこまでして、ジャニーズが隠さなきゃいけない事ってなんなの!?

 

スポンサードリンク


まずはプロフィールから


田中聖,タトゥー,刺青,画像,写真,兄弟,真珠,現在,バンド,丸めがね

田中聖(たなか こうき)

1985年11月5日生まれ(29歳)

血液型はB型

千葉県柏市出身

元KAT-TUN

ジャニーズ事務所から度重なるルール違反行為があったとして専属契約を解除

契約を解除された原因の一つとして。

副業禁止の契約を破り、バーを経営していたとのこと。

そのバーは、西麻布にある『クロスロード』というお店。


口止め料で2000万円受け取ったってホント!?


芸能界を離れる人間に、事務所が口止め料として金を渡す事があるらしい。

ジャニーズにおいても同様で、特に田中は

「事務所の汚いところを一番知っている上、ジャニタレの頼れる相談役だったことから、

事務所としてもそれなりの金額を支払ったようだ。」

「口止め料というか、退職金で2000万円受け取ったようです。

そのお金で田中が経営するバーの開店資金を補ったようだ。

ただ、この口止め料が曲者で

『1年間はマスコミに話すな』『しばらくはおとなしくしてろ』

という要求付きだったそうです。」

 

田中さんがジャニーズ事務所にいたのは、1998年6月から

契約解除される2013年9月までの15年間。

 

一般企業で15年勤めていた人の、退職金は100万円から良くても200万円が相場。

もちろん退職金がもらえない会社もあります。

ましてや、解雇ともなればもらえないところがほとんど。

 

そんな中、田中さんの退職金は2000万円。

 

そこまで払ってもジャニーズが隠したい事があるんでしょうか。

①女性とのスキャンダル?

②ギャラ、年収?

③不祥事、和解金?

もっとあるとは思いますが、そんなところでしょうか。

 

スポンサードリンク


暴露する可能性は??


田中聖,タトゥー,刺青,画像,写真,兄弟,真珠,現在,バンド,丸めがね

田中さんがホストクラブを経営!って報道されてました。

それについて、田中さんのTwitterから↓

 

 

注目したいのは、ココ↓

『言いたい事はこの場所や歌に込めるよ。』

 

口止め料をもらっている手前、自分の言葉では情報を発信する事は出来ない。

だから、Twitterやブログで暴露する可能性は低いかもしれません。

 

ただ、田中さんはINKT(インク)というロックバンドを結成して、

KOKI(コウキ)という名前で作詞を担当。

 

歌詞なんて一般的にフィクションだし、

その曲の中で暴露しても

たとえ事務所から攻められても、

いやいや、歌詞です。曲ですよ。

って話になりますもんね!

 真実は十分に伝えられるってわけです。

 

ということは、

今後のINKTの歌詞の中で、暴露する可能性は十分にあるんじゃないでしょうか。

【 INKTオフィシャルブログはこちら】

田中聖,タトゥー,刺青,画像,写真,兄弟,真珠,現在,バンド,丸めがね

チェックしましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る