高橋一生の現在の彼女は?結婚の可能性は?衝撃のウワサを徹底追及!

イケメン俳優、高橋一生の現在の彼女は?結婚は?

元カノは誰!?過去の女性遍歴は!?

実はゲイだった!?衝撃の噂を徹底検証!!

スポンサードリンク

高橋一生プロフィール

高橋一生(たかはしいっせい)

生年月日:1980年12月9日

年齢:36歳

出身地:東京都港区

血液型:O型

身長:175cm

最近になってやっと人気に火がつき始めた高橋一生さん、でもまだまだ知らない人もいるかも知れないですね。きっと顔を見たら「あー!!」っていう人は絶対多いはず。

まだ主役としてドラマに出たことはたぶんないんじゃないかと思うんですけど・・・「民王」のスピンオフ以外は。

そうです「民王」で人気に火が付いた高橋さん、あの総理大臣だろうが官房長官であろうが「オラァ・・・」とか「チッ!」とか言ってしまう総理の公設第一秘書の貝原です!スーツの内ポケットがまるでドラえもんの四次元ポケットの様な(笑)

でも実は子役からやっているので芸歴は26年。大ベテランじゃないですか!!

この頃にはもう今の面影が・・・

当然イケメン俳優なんで色々と浮いたウワサもあるんですが・・・彼女や結婚はどうなっているんでしょうね?

過去に噂になった元カノは2人!

イケメン俳優と言ってもずーっと子供の頃から芸能界に居るんでドラマに舞台に忙しいかも知れないですもんね。しかも、最近までそんなに有名じゃなかったとなれば余計に一生懸命に芝居に打ちこんだりしてそんな暇もなかったのかもしれないですね。

でも2011年ドラマ「名前をなくした女神」で共演した尾野真千子さんと共演したことをきっかけに付き合い始めたみたいですね〜。

今はtwitterもブログもやっていない高橋さんだけど、当時はtwitterに自分の家でやったパーティに出した料理を写真に撮ってアップしたんですけど、同じ料理の写真を尾野さんがこれまた自分のtwitterにアップしてしまったもんで、付き合ってることがバレちゃったみたいです。

でも、後に尾野さんがあのほっしゃん。と不倫旅行に行った事がスクープされてしまったことが原因で別れちゃったんだって・・・チーン

そして2人目はこれまた2013年に「激流」っていうドラマで共演した田中麗奈さん(モー娘。じゃなくて女優の方ね)と付き合い始めたんだけど2015年に田中さんが別の男性との結婚を発表したことで既に破局していたことがわかっちゃいました・・・2年しか持たんのかい!

現在の彼女は?結婚しないの?

尾野真千子さん、田中麗奈さんの後には付き合っている人はいないのか調べてみました。

結果、、、現在彼女はいないみたいです。

先の2人がそうであったように高橋さんはどうやら付き合い出すとすぐに同棲を始めるみたい。

でも尾野さんの時は同棲もしてたし、高橋さんの両親に挨拶も済ませて結婚までカウントダウンっていう状態だったのに・・・ほっしゃん。はアカンわな〜

今、高橋さんは結婚願望がなくって仕事の方をちゃんとやっていきたいみたいです。だって今年は大河にも出てるし、冬ドラマも出演してるから忙しいですもんね〜、モテそうなのに・・・

 

スポンサードリンク

実はゲイなの?噂の真相は?!

高橋さんがゲイだ。というウワサも一部でささやかれているみたいです。

・・・結論、ウソです!!ゲイじゃありません。。

というのが高橋さんの親友にV6の岡田准一さんが居るんですが、異常なまでに仲が良すぎると言うことから疑われ、2014年の大河「軍師官兵衛」で共演した時にクランクアップで高橋さんが岡田さんの唇にキスをしたことからそう言われて居るみたいです・・・が!まぁ、そんなことはないでしょう!

2人は堀越学園高校の同級生で親友だったということなんで、冗談でやったパフォーマンスでしょうね。

高橋さんも36歳、結婚適齢期と言えばそうかも知れないですけど今は色々なドラマに出て大活躍ですし、これからどんどん有名になってそろそろ主役もやって欲しいですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る