高橋ジョージの年収がやばい!ロードって実話?印税は?金遣いがひどい!?

高橋ジョージ,年収,印税,ロード,実話,離婚,三船美佳,カラオケ,モラハラ,再婚,子供

現在離婚調停中の高橋ジョージ(56)。

大ヒット曲『ロード』の印税がハンパじゃない!

年収は?金遣いが荒いって本当?

 

スポンサードリンク

 

現在、妻の三船美佳と離婚調停中の高橋ジョージ。

これから、裁判費用や養育費など払う可能性がでてきましたが

お金の面では心配ないようです。

理由はコチラ。

ロードの印税はいくら!?

高橋ジョージといえば、バンド「THE虎舞竜」のボーカル。

代表曲の「ロード」は売上数、約200万枚を超える大ヒット。

「虎舞竜」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

今でもカラオケで歌う男性はかなり多いですよね。

そのロードの印税として初めて振り込まれた金額は2億円

その後16億円もの大金を手にしたらしいが、

なんと、2年で使い果たしたらしい。

完全に金遣いが荒いようですね。

三船美佳さんも、この金遣いについていけなくなったんでしょうか。

 

現在の年収は?

カラオケなどの印税が毎年1200万円入ってくるとのこと。

つまり、めっちゃお金持ってるってことです。

夢の印税生活ってやつですよ。

その他にも、テレビにも出てるし相当稼いでるんじゃないでしょうか。

 

スポンサードリンク

ロードは実話?

ロードは虎舞竜のファンの実話をもとに作った曲だと

昔ジョージさんが話していました。

動画は画像をクリックすると始まります。

THE虎舞竜_ロードPV_-_YouTube

 

長瀬智也が結婚しない理由。ジャニーズの掟(おきて)とは!

三木道三、復活!!死亡、病気説はウソだった!!現在は何してる?休止の真相は?

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る