鈴木明子の旦那さんの写真は?二人の馴れ初めは?摂食障害は治った?

鈴木明子の旦那さんは誰?二人の馴れ初めは?

実家はどこ?摂食障害だったって本当?治ったの?

スポンサードリンク

鈴木明子プロフィール

本名:鈴木明子(すずきあきこ)

生年月日:1985年3月28日

年齢:31歳

出身地:愛知県豊橋市

血液型:A型

身長:160cm

フィギュアスケートの鈴木明子さんが結婚されましたね、おめでとうございます(パチパチパチ!!)昨年婚約されて約半年、遂にゴールインですね!

鈴木さんは2010年のバンクーバー、2014年のソチと連続出場されているスケート選手なのですが、オリンピックに出場した年齢も遅く、真央ちゃんや安藤美姫に比べると少し地味かも知れません。

見た感じもごくごく普通の真面目な感じの女性でスポーツやオリンピックはまだしも、テレビやバラエティなどにもあまり出ないみたいですし他の方に比べると知名度も低いかもですね〜

オリンピックでも残念ながらメダルには届いていないのですが、それでも8位入賞、世界選手権では銅メダルも獲得している実力的にはすごい選手なんですよね〜

そんな鈴木選手の結婚のお相手はどんな人なのか?どういう経緯で出会い結婚に至ったのかちょっと見ていきましょう!

旦那さんはどんなひと?二人の馴れ初めは?

鈴木さんの旦那さんは小学校の同級生ということみたいですね。鈴木さんの自宅が名古屋にある居酒屋で、そこに常連客として訪れていたことから再会して交際がはじまったみたいですね。

同級生ってことからやはり昔話に花が咲いたりして意気投合したんでしょうね。次第に馴染んでいくと言うよりは過去を思い出していくだけなので、親しくなるのにそんな時間はかからなかったんでしょうね。

だから2015年に出会って、2016年には婚約ということになったんでしょう!

お相手ですが、現在は名古屋市内で会社員をされているということです。ただ、一般の方ということでお名前や写真などは見当たりませんでした。

ですが、やはり外資系のエリートサラリーマンみたいですよ!

外資系というと年収はどれくらいなんでしょうね!

例えば・・・マイクロソフトだと約700〜800万円、グーグルでは1000万円となりますね。それだけでも500〜600万はくだらないと思います。

一般的なサラリーマンで言うと300〜400万円、役職に就いていて500〜600万円というところなので、一般社員でその金額ということはちょいセレブって感じですかね?

その同級生が、店に訪れたときに大人になった鈴木さんを見て一目惚れしたそうで、3月28日の鈴木さんの誕生日に婚約指輪を贈ったそうですよ。

実家は居酒屋でけっこう有名!?場所はどこ?

二人の出会いの場となった鈴木さんの実家の居酒屋は愛知県豊橋市花田町にある「和乃家」というお店です。

牡蠣、かに、ふぐなど海鮮がおいしいと食べログでも3.06点が付いている結構有名なお店のようで、店内には鈴木さんの写真が・・・

一応ここでは詳しい住所は控えておきますが、もしご興味がおありでしたら食べログで調べてみてくださいね〜。

 

スポンサードリンク

摂食障害だったってホント?回復したの?

彼女はダイエットのつもりで始めた減量が最後には食べるのが怖くなり摂食障害になったらしいです。

そして38kgまで体重が減ってしまったため病院に通うようになり、お母さんと二人三脚で治療に専念したということです。

その影響が引きずっているのか、その後もしばらくは胃の調子が良くないとブログなどでも言われています。

一度拒食症みたいになってしまうと胃が縮んでしまってなかなか食物を受け付けなくなってくるらしいですね。

でも、ブログを始められた2011年頃には最初の頃は胃が馴染んでいないような印象も受けたものの、どんどんスイーツや焼き肉、カレーうどんなども食べられているようなので、かなり回復しているのかな?

最近のブログはどうやらファンクラブに入会しないと見られないようです・・・残念・・・でも、興味がある方は2016年の4月までは見られますので行ってみてください。

有名人には多いことですが、やはりアンチの書き込みも多いんでしょうねぇ・・・いわゆる「有名税」ってやつですか?それで、登録制にしたみたいですね。でも登録すると色々とグッズがもらえたりとファンにとっては嬉しい限りではないですかね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る