菅井友香は学習院大学!偏差値や彼氏は?お嬢様ってホント?

菅井友香

今年4月、乃木坂46の姉妹グループである「欅坂46」がCDデビュー!

発売前からミュージックビデオが公開され、ネットでもかなり話題になったと思いますが、

今回はそのメンバーの中から「菅井友香」を取り上げてみたいと思います!

スポンサードリンク

菅井友香 プロフィール

菅井友香

菅井友香(すがいゆうか)

生年月日:1995年11月29日

ニックネーム:ゆっかー

出身:東京都

血液型:AB型

身長:163.5㎝

合格期:1期生

特技が乗馬という彼女ですが、むしろ運動神経や反射神経が鈍く滑舌も悪いという一面もあります。。

CDデビュー前よりテレビ東京(残念ながら関東ローカル)にて冠番組がスタートしていますが、

その中で彼女は「小学校の頃から馬術を学んでいる」「家で撮影したプライベート写真の後ろに写りこんでいる家具がお金持ち風」そして、

言葉遣いもすごく丁寧で、「いいところのお嬢様」の雰囲気をかもし出していた。

学習院大学の学生?偏差値は?お嬢様説はホント?

本人は否定していましたが、番組が進むにつれて

菅井友香

「軽井沢に別荘がある」とか、

「別荘には暖炉があり、冬には窓から雪景色が見えるジャグジーまである」

ということから、かなりガチでお嬢様ということで認識されるようになった。

そこで気になるのが「20歳の学生」ということであるが、大学はどこなのか?

調べてみると、なんと「学習院大学」ということが判明。

学習院大学といえば、偏差値60前後の、頭の良い大学。

これはただ「お金持ち」というだけではなく、相当な上流階級のお嬢様ということで間違いなさそう。

これだけ可愛いかったら、大学でも言い寄ってくる男いっぱいいるんだろうなぁ。

彼氏がいるのかどうか調べたところ、そんな噂はありませんでした!^^

 

スポンサードリンク

アイドルを目指した理由

菅井友香

(愛猫のトムとのツーショット)

そんなお嬢様がなぜアイドルを目指したのか?

定かではありませんが、一説には中学生の頃イベントで見たAKB48の渡辺麻友が好きでアイドルを目指したとか。

実際のところはわからないが、テレビやイベントで見かける彼女は気取っている感じもしない。

そしてイベントや握手会では非常に明るく、ファンに対する対応もフレンドリーで丁寧ですよね。

一度握手会に参加してみたんですけど、これはファンが増えるのも納得できるって感じ。

彼女のこれからの活躍に大いに期待しましょう。

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る