菅田将暉の本名や演技力は?池田高校の偏差値は?鬼動画総集編

菅田将暉,私服,画像,鬼,ファッション

auのCMで「鬼ちゃん」としても有名な菅田将暉さん!

本名がかっこ良すぎ!出身校の偏差値がスゴイ!

鬼ちゃん動画を総集編はこちら!

スポンサードリンク

菅田将暉 プロフィール

菅田将暉,私服,画像,鬼,ファッション

菅田将暉(すだまさき)

本名:菅生大将(すごうたいしょう)

生年月日:1993年2月21日

年齢:23歳

出身:大阪府箕面市

血液型:A型

職業:俳優

俳優さんって普段ドラマでほぼ標準語なのでわからないですが、彼は大阪府出身なんですね!

というかこの名前、ファンの中でも3割ほど読めない人が居るらしいです。

読み方は「すだまさき」なんですが、これは芸名、実は本名の方がインパクトがあるんですよ。

 

本名は「菅生大将(すごう たいしょう)」

 

武将みたいな名前ですね。しかも「大将」って・・・本名かっこ良すぎですね!

そして菅田君のお家はと言いますとお父さんが経営コンサルタントで、

その道ではかなり名の通った方らしく、相当なお金持ちとのこと。

そのお父さんも大学時代には時代劇俳優としてドラマにも出演したことがあるらしく、

菅田君が役者を目指したのはお父さんの影響かもしれないですね。

【鬼ちゃん動画はコチラ!総集編】

高校は池田高校!偏差値は?

大阪府立池田高校出身

偏差値が64もある進学校だそうで、イケメンなだけでなく頭の方も良かったみたいですね。

「天は二物を与え」ましたね。ズルい・・・。

彼は中学生の頃からよくスカウトに遭っていたようなのですが、

当時は芸能界に全然興味がなく無視をしていました。

 

菅田将暉,綾野剛

(綾野剛とのツーショット)

 

ある時試しに受けてみたオーディションで最終選考まで進んだことで意識が変わったんですね。

「自分の実力が芸能界で通用するのか。」

そんな気持ちから高校に入ってから「ジュノンボーイ」のコンテストに応募して、

ファイナリストに残ったことがきっかけで現在の事務所に所属することになったそうです。

そしてテレビ局や雑誌社にあいさつ回りをしている時に、

東映で仮面ライダーのオーディションに誘われ受けることになったのですが、

なんと!2000人もの候補者の中から「仮面ライダーW]の主役に抜擢!!

そこから彼の俳優人生が始まったんですね。

 

スポンサードリンク

ドラマの演技力は?

菅田将暉,ドラマ,民王

個人的に好きだったのは「民王」

遠藤憲一さん演じるものすごく自信家で我の強い総理大臣の息子として出演して、

本来は気の弱いダメな学生なのですがある時その父親と魂が入れ替わって、

総理大臣として国政を担う羽目になってしまうと言うコメディドラマでした。

菅田将暉,インスタ,プライベート,画像

もちろん中身が入れ替わっているので、菅田将暉さんはずっと「気の強い」役をやっていました。

本来息子が受けるはずの会社に面接に行ってやる気のない面接官に怒鳴りつけたり、

会社どころか国を変えたいという熱い思いを語っしまい失敗してしまったり、

自分も見た目が若者なのに街で態度の悪い若者を見かけると説教をしに行ったりとなかなか真面目でまっすぐな熱い役を演じていました。

遠藤憲一さんも勢いがある人でしたが、この菅田君も熱く勢いのある役柄でしたね。すごく好きなドラマでした。

役によって丸坊主だったりぐしゃぐしゃだったり、女装したりと若手ながら本当に色んな役をこなす菅田君に今後も期待したいですね。

 

菅田さんと噂になったのはこの人!
新川優愛が超絶かわいい!現在の彼氏は?好きなタイプは?すっぴん画像は?
綾野剛は私生活もイケメン!?女の子が胸キュンなキス動画!

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る