島崎和歌子って実は超キレイ!美肌の秘訣は?熱愛彼氏はあの人!?

島崎和歌子って実はめっちゃキレイ!美肌の秘訣は?

彼氏は高橋大輔?熱愛報道の真相は?!

スポンサードリンク

島崎和歌子プロフィール

島崎和歌子(しまざきわかこ)

生年月日:1973年3月2日

年齢:43歳

出身地:高知県南国市

血液型:O型

身長:156センチ

学歴:明治大学付属中野高校定時制 中退

島崎和歌子さんが「断捨離依存症」であり、相当やばい状態である事が判明しました。

彼女はとにかく何でも捨て、家では天井の電気まで抜いて真っ暗な状態に手元の明かりだけで生活しているそうです。

それでぜんぜん平気な顔をして暮らしているようで、仲のいいマツコ・デラックスにも心配されていました。

結婚できないのはどうして?

彼女は現在43歳、一昔前だと結婚適齢期を大幅に過ぎていますが現代の日本ではそういう方がどんどん増えてきて「諦めモード」や「一人でいる方が気楽」と言うことで珍しくはないと思います。

ですが中には「結婚したいけど出来ない」という人もいるのは事実です。

島崎さんもその一人のようで、結婚願望はものすごく強いようです。

ではなぜ彼女は結婚できないのかというとやはり「お酒」が原因だそうですね。

彼女は芸能界の中でも相当な酒豪なのですが、飲んだ時の酒癖の悪さも有名だそうで、かつて酒好きのやしきたかじんと一緒に飲みに行った時でさえ「島崎とは二度と飲みに行きたくない」と言わしめたほど。

また性格がサバサバしすぎて男っぽいと言うことも上げられるのではないでしょうか?あまりにも男前すぎて「守る必要が無い」と思われているのかも知れません。

彼氏は高橋大輔!?熱愛発覚!?

そんな恋愛から全くかけ離れている島崎さんですが、それでも一時期熱愛?を報じられる一幕もありました。

2012年に流れた賃貸住宅のCMで共演した際に、高橋選手(当時)のイメージを報道陣に「惚れそうですか?」ときかれると

「いや、もう惚れてますけど、何か問題でも?」と返したそうです。

それに対して高橋選手は「サバサバした女性が好きなので」と答え、島崎さんが興奮してもう一度言わせる場面があったようです・・・

が本物の恋愛には発展しませんでしたね。

また、30歳の頃には当時人気DJであったToshiyuki Gotoとのキス写真が週刊女性に掲載されましたが、

その時島崎さんは例のごとく?酔っていたそうで、場所もクラブだったことから全く広がりませんでした。

事務所も「事実なら見守りたい」と言っていたのに、たったそれだけとはなんとも悲しいですね。

 

スポンサードリンク

オーバー40でも肌がキレイ!その秘訣は?

島崎さんは中居正広が司会を務める「ナカイの窓」ですっぴんを披露して話題を集めました。

「すっぴんに自信があるか」という質問にイエスと答え披露することに。

むしろメイクをしている時よりも透明感が増し中居にも「若返る」と褒められたと言います。

そんな美肌の秘訣はやはり運動と食事!ダイエットだけで無く美肌にも効果があるようです。

数分でもいいのでストレッチをして血行を良くし、代謝を上げていく事が重要みたいです。

またよく言われ当たり前になっていることですが、きっちりと3食摂ること。

朝は忙しいとか仕事が忙しくて休憩が取れないとかではなく時間はずれてもいいので3食必ず摂る、これを実践しているらしいです。

また、好物はコラーゲンたっぷりの豚足だそうで自然とそういう食事になっていくんでしょうね。

色々な芸能人が居て、ちょっと食事に行った、お酒を飲みに行ったというだけでやたらと週刊誌が「町中で抱き合っていた」「キスをスクープ」「熱愛発覚」と騒ぎ立てるにも関わらず、芸歴27年の島崎さんがどこで何をしようと全くスクープされないのは実は裏で付き合っているけど本当に隠し方が徹底されていてうまいのか、ほんっとうに全くと言っていいほどそういったきっかけがないのかですね。

これだけ、色々騒がれているので記者の目をかいくぐるのは難しいと思いますし、本人も恋愛、結婚したいようなのでやはり現時点ではご縁がないのでしょうね、美肌で美人なだけにもったいないですね。

まずは酒豪ぷりと男勝りの性格を見直す必要があるのかも知れませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る