島袋寛子が妊娠・出産!?離婚のウワサの真相は?歴代の元彼って誰?

島袋寛子が妊娠?出産?離婚?ウワサの真相は!?

歴代彼氏は誰?どうして今まで独身だったの?

早乙女友貴との馴れ初めは?

スポンサードリンク

島袋寛子プロフィール

生年月日:1984年4月7日
年齢:32歳
出身地:沖縄県宜野湾市
血液型:A型
身長:163cm

元SPEEDのHIROこと島袋寛子さんが結婚を発表されましたね。お相手は12歳も年下の早乙女友貴さん、俳優なのですが舞台がメインの方なのであまり有名ではないかも知れませんが早乙女太一さんの弟さんです。

更に早乙女太一さんを知らない人には・・・う〜ん、西山茉希さんの旦那さんです。西山茉希さんはさすがにわかると思いますが、これでわからなければきっとわかりません(笑)太一さんはテレビ出てますからね〜

まぁ、それはいいとして最近こういった晩婚といいますか30過ぎてから結婚する歌手や女優の方多いですよね〜、去年とか今年とか続くもんですね。

島袋さん・・・言い方、なじみもないしHIROさんにしときましょう!もそんな一人でしたね、なぜ今になって結婚を決めたんでしょうね?

島袋寛子の歴代彼氏は?なぜ今まで独身だったの?

HIROさんは12歳でSPEEDとしてデビューしてそこから2000年まではずっとグループ活動をされていましたからね、しかも当時ブームを巻き起こしたようなグループだったから、なかなか遊びに行くことも出来なかったんでしょうね?

でも、業界内にも出会いはあった!それが最初の出会いであり、大きな失敗になっちゃうんですけど、その時のお相手が当時ジャニーズJr.だった高橋直気なんですねー

まだSPEEDが絶頂期の1999年に「フォーカス」が熱愛報道を出したことが引き金だったみたいなんですけど、当時HIROさんは本気で好きだったみたいで、二人で沖縄に店を出したいからSPEEDを解散しようと言っていたみたいですよ。

その時はもう何年か付き合って完全にのめり込んでいたんでしょうね。周りが見えなくなっていたというか・・・

でも、実はその高橋君がジャニーズの中でもかなり素行が悪く、未成年の喫煙とかでジャニーズを解雇されたんですよね。恐らくそれが元で沖縄に行って店を出そう・・・という話になったと思うんですけど。

その後芸能界も追放になったとかいう話ですが、最近ではまたバンドを組んで音楽活動を始めているみたいですね。アマチュアでしょうけど。

結局はSPEEDの解散よりも先に別れてしまった見たいですが、この問題が解散の原因になったのは間違いなさそうです。SPEEDはみんな仲が良くて調和を保っていましたからね。

そして、もう一人ウワサになったのがなんとあの大御所、ダウンタウンの松本人志さんですね。

コチラも一緒に買い物に行っている姿を写真週刊誌に撮られたそうなんですが、どうやら怪しいんです。

その時松本さんと一緒にいたのはHIROさんに似た「別の女性」だったということで、確かに当時まだ独身だった松本さんのスクープにはなるんでしょうけど、HIROさんは関係ありませんでした。でも、間違った写真でもこんなに大きく広がってしまうんですね。怖いなぁ・・・

となると、今回の結婚まで(世間が知る限りですが)たった1人と言うことになりますね。その当時に小学校で彼氏が居なければですが。

何故なんでしょうね?世間では「性格が悪いから」とか「結婚願望がなかった」とか言われて居ますが、やはり最初の騒動のように自分が人を好きになると周りが見えなくなってしまって、色々な人に迷惑がかかるからという自分の中での意識もあったんじゃないでしょうかね?

絶頂期のSPEEDを解散させてしまったんですから・・・。

早乙女友貴との馴れ初めは?妊娠と出産のウワサは?

最初に破局を迎えてからなかなかいい出会いがなかったHIROさんですが2016年、劇団EXILEのお芝居「刀舞鬼-KABUKI-」に出演して共演したことがきっかけで早乙女友貴さんと意気投合して付き合うようになったみたいですね。

交際が始まったのが2016年の2月11日、舞台が始まったのが2月19日だということだったので、舞台出演が決まってからずっと一緒に稽古をしてきて仲良くなったんでしょうね。

その出会いから丁度1年の2017年2月11日にHIROさんの故郷である沖縄で婚姻届を出されたということですね。付き合い始めた記念日と結婚記念日が一緒だと後々忘れないですもんね!

だから「できちゃった結婚」ではなく「記念日婚」という感じだったんでしょうか?現時点では妊娠はされていないそうです。でも、もうHIROさんも32歳なので子供が欲しいのなら早い内がいいですよね。

結果、妊娠も出産もしていません!

 

スポンサードリンク

既に離婚のウワサが?その理由は?

結婚したばかりなのに既に離婚の噂が出ているお二人さん、原因は何なのでしょうか?

それは「ジンクス」です。

芸能界のジンクスとして「女性が年上で仲がいいのは皆無に等しい」と言われるそうです。かつて有名だった小柳ルミ子と大澄賢也も13歳差で小柳ルミ子が年上でした。

最初はラブラブに見えたものの、結局は別れてしまいましたよね?一部では「大澄賢也の売名行為」とも囁かれていました。確かに小柳ルミ子と結婚するまで大澄賢也はそんなに有名ではありませんでしたよね?

今回も太一さんはまだしも友貴さんは正直そんなに有名ではないです。テレビには出ず舞台俳優なんで。それでHIROさんに乗っかっているんではないかともいわれていますね。

あとは舞台俳優さんの考え方ですかね?ドラマ俳優ではなく舞台俳優さんってやっぱり古い考え方の人も居るようで「酒、女、博打は芸の肥やし」というのがまだ根付いているのではないかということです。

当然周りに女性も多いわけですし、舞台も千秋楽を迎えたらみんなで打ち上げをすることも多いかも知れませんからね。だからそのまま遊びに行っちゃうって事も考えられるんじゃないでしょうか?

しかも早乙女さんはまだ20歳、世間の誘惑に耐えられるのかな?決断をするにはちょっと早すぎたのかも?という考え方もありますね。

「若気の至り」で後先考えず結婚してしまったものの、やっぱりもう少し遊んでいたかったとかで数年で離婚してしまっても早乙女さんはいいとしても、やはりHIROさんはそこからまた再婚するにしたって年齢的にも厳しいんじゃないでしょうか?

でもクリスマスケーキはこんな感じ!

なんやかんや、絶対仲良いんでしょうね!

離婚に関してはあくまでもウワサです!芸能界は年の差婚も多いので、趣味が合わなかったり仕事が忙しかったりでそれをお互いに我慢できるかどうかじゃないですかね?

記念日を大切にしている二人だったらこの先も恐らく大丈夫でしょうね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る