柴咲コウの現在の彼氏の写真は?結婚願望がない意外な理由。元彼は?

柴咲コウの現在の彼氏は?

凄すぎる男性遍歴!元彼を一挙公開!

結婚願望なし!好きなタイプはまさかの◯◯!?

スポンサードリンク

柴咲コウ プロフィール

本名:山村幸恵

生年月日:1981年8月5日

年齢:35歳

出身地:東京都豊島区

血液型:B型

身長:160cm

大好評だった大河ドラマ「真田丸」が終了し、今年からは新たに井伊直虎を主人公にした「おんな城主 直虎」が始まりましたね。

今まではほぼ戦国と幕末を交互にやっていたイメージですが、今回は戦国、戦国と続きますね。

放送はまだ第1回でこれからどうなるかわかりませんが、初回の視聴率は関東地方で16.9%で2000年以降の大河では2015年の「花燃ゆ」に次いでワースト2位なんだそうです。

まぁ真田幸村に比べれば井伊直虎は歴史好きでもない人にとっては「誰?」って感じなんでしょうね。

その主人公、直虎役には約2年ぶりの連続ドラマ出演の柴咲コウさんが選ばれましたね。

柴咲さんは目元も切れ長でキリッとした表情なので気の強い女性という役柄も多いので、今回も男勝りな役柄がぴったり当てはまってるんでしょうね。

私生活でも、過去の恋愛遍歴が凄く「男をとっかえひっかえ」というぐらい色々な噂がありますね!

男性遍歴がスゴ過ぎ!元彼をまとめてみました。

柴咲さんが過去に噂になったのは非常に様々で数も多い!

まず最初に噂になったのがDA PUMPのISSAさん。

2001年の秋ドラマ「レッツゴー!永田町」で共演したのがきっかけでISSAさんが柴咲さんの自宅にお泊まりしたことが週刊誌に撮られたそうです。

そしてなんと家族ぐるみのお付き合いをしていたと言うことで結婚するのか!と思われていたのですが、ある時にISSAさんが深夜のバーで宮沢りえさんとキスしている写真が流出し、破局。
その後、また2004年の春ドラマ「オレンジデイズ」で共演した妻夫木さんと交際の噂が。

すぐに柴咲さんが以前から友人だったロックバンドUVERworldのボーカル、TAKUYAさんが2008年の年末から2009年の年始にかけて柴咲さんの自宅に3日間ほどお泊まりしたことが発覚。

そのことをきっかけに妻夫木さんの方から別れを切り出しました。

 

そして、そのまま柴咲さんとTAKUYAさんは付き合うことになりましたが、更にその後今度はまたTAKUYAさんの浮気が発覚し、別れることに・・・


そして2014年、京都の嵐山で今度はサッカーの中田英寿さんとデートをしている柴咲さんを一般の人が発見し、テレビ局や週刊誌に投稿したことで再び熱愛発覚となりました。

その当時事務所も交際については否定しなかったとのことです。しかしこの交際も中田選手のお父さんが障害となり別れることに・・・

中田選手のお父さんは「付き合うなら芸能人は辞めた方がいい。結婚するなら家に入ってくれる嫁を選ぶように」と言っていたみたいです。

実はその他にも栗原暁さん、彼は2011年に柴咲さんのバックバンドをやっていたのですが2012年一緒に買い物をしている姿をスクープ!!

でもこれは無名な彼が知名度を上げるための売名行為だったと言われています。

有名な方で言うとTOKIOの長瀬智也さん、V6の三宅健さんなどもいますが、この情報についてはビミョーです。

現在の彼氏は誰?

そして2016年、またまた熱愛疑惑が!

お相手は浜田寿人さん

今度のお相手は「和牛王」と言われるすごい人で、VIVA JAPANと言う和牛専門のレストランなどを経営する会社の社長です。

知り合ったきっかけは、ホリエモンも出席したパーティで意気投合。

・・・なんですが!この方とも結婚の噂まで出てはいたものの、2015年に浜田さんの経営する会社が破産手続きの開始決定を受けていたと言うことで雲行きが怪しくなってきました。さぁ、そして・・・やはり破局です・・・

2016年7月に熱愛報道が出て、この時は「浜田さんは仕事が出来てかっこいい」ということで柴咲さん側からベタ惚れだったとのこと。

その報道から1ヶ月後には破局していることが判明・・・価値観や考え方の違いというありふれた理由。

現在も付き合っている人はいないようです。。

 

スポンサードリンク

結婚願望なし!好きなタイプは「ピッコロ」!?

柴咲さんも、30代の半ばを迎えてそろそろ結婚も意識しているんでしょうか。。

最近の世の中ではこの年齢で独身のままでも珍しくはないですが、彼女はどう考えているのかと言えば・・・

「何歳までにしなければいけないというルールはない方がいいし、作りたくない」とのこと。

どうやらあんまり前向きじゃないみたいですね。

柴咲さんの理想の男性像は「ドラゴンボール」のピッコロだそうです(笑)

「ストイックで孤高な感じだけど、女性に対しては父性のようなものが芽生えていく。元々優しいのではなくてだんだんと培われていくのがいい」のだそうです。ちょっとMなのかも?

それでも若い頃は「勢いでする!」と言われて居たそうですが、これだけの色々な男性と付き合い、振ったり振られたり裏切られるづけたりしている中で「成長」したといいますか、慎重になってるんですかね?

でも彼女、女性としては料理好きで相手には尽くすタイプ。

何よりこんなキレイな女性を世間の男はほっておかないんでしょうけど・・・

柴咲コウを振り向かせる男性はどんな人なんでしょうね!

 

ISSAのタトゥー画像!現在の彼女は?歴代の恋人は誰?

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る