瀬戸大也の彼女は?ユナとのツーショット写真が恋人みたい!と話題に!

瀬戸大也,ユナ,彼女,母,少女時代,筋肉,写真,父親

ライバル萩野公介と共にメダル獲得!銅メダリスト瀬戸大也!

大学はどこ?

彼女はいるの?少女時代のユナとのラブラブ写真!?

スポンサードリンク

瀬戸大也 プロフィール

瀬戸大也,ユナ,彼女,母,少女時代,筋肉,写真,父親

生年月日:1994年5月24日

出身地:埼玉県毛呂山町

身長:174センチ

体重:72キロ

学歴:さいたま市のさいたま栄高等学校、早稲田大学スポーツ科学部

2016リオオリンピックで期待がかかっている選手の一人に「瀬戸大也」選手が居ましたよね。

今回は男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得されました。

途中までは萩野選手と1位2位という並びだったのですが、

最後の方でアメリカのチェース・ケイリシュ選手に抜かれてしまいました。

それでも同じ種目内で2人もメダリストが居るというのは本当に素晴らしいと思います。

彼女はいるの?ユナにぞっこん!?

瀬戸大也,ユナ,彼女,母,少女時代,筋肉,写真,父親

瀬戸選手が通っている大学は早稲田大学、学部はスポーツ科学部ということです。

400m個人メドレーの際、大学では大隈小講堂ではパブリックビューイングが開催されました。

その時講堂は満員で、メダルが決まった瞬間には拍手が起こったということです。

やっぱり、自分の大学の学生がオリンピックでメダルを獲得するとテンション上がっちゃいますよね!

 

そんな瀬戸さんですが、この人にゾッコンだそうです。

少女時代,ユナ,彼氏,瀬戸大也,彼女,画像

その相手は、少女時代のユナさん。

テレビ番組で共演した時には、ユナさんから「(金メダル)くれるんですか?」

との言葉に迷わず「いいですよ!」と一言。

大事な金メダルを余裕であげちゃうくらい大好きみたいですね!

瀬戸大也,ユナ,少女時代

この距離感。完全に恋人ゾーンですね!

ユナさんと交際に発展する可能性もあるかも!?

瀬戸さんの現在の彼女についての情報はありませんでしたので、

もしかすると、もしかするかも!?

この二人が付き合ったら、美男美女でお似合いのカップルですね!

金メダルを取って順風満帆の瀬戸さん。

恋もうまくいくとイイですね!!

 

スポンサードリンク

筋肉がスゴイ!胸板厚すぎ!

瀬戸大也,ユナ,彼女,母,少女時代,筋肉,写真,父親

水泳の選手なので筋肉はすごいんだろうなぁと想像は出来ますが、

確かに瀬戸選手の筋肉は凄い物がありますが実は違うようですよ。

筋肉を作るには瞬間的な不可が必要なのに対して水泳は小さな不可を延々とかける運動なので、

あんな風にはならないとのこと。

あの筋肉は普段のトレーニングで鍛え上げた物らしいですね。

それでもものすごい胸板に腕。

この人、絶対女の子にモテるんでしょうね!

友達は萩野公介!超仲良し!

瀬戸大也,萩野公介,友達

瀬戸選手と萩野選手はなんと小学校の頃からのライバルだそうで凄く仲がいいらしいです。

テレビで中継を観ていてもいつも並んで映っていますね。

2人揃ってオリンピック選手で1、2を争うライバルでもある、

まるで夢のような物語ですね。

今回は本当に期待されている選手がどんどんメダルを獲得して日本中を沸かせていますが、

この2人に関しては友情もあり、観ていて本当に清々しいですね、

次はまた4年後の東京で今度こそは2人揃って金銀を目指して欲しいですね!

 

内村航平の奥さんがキレイ!馴れ初めは?タバコや偏食の噂を検証!
イケメン内田篤人の結婚相手の写真公開!奥さんはこの人!

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る