山本彩のギターの腕前がヤバい!歌ってる動画が泣ける!

山本彩,さや姉,かわいい,私服,髪型,メイク

NMB48のさや姉こと山本彩。

彼女の性格は?東京がキライなの?!

ギターの腕前がヤバいです!歌ってる動画がマジ泣ける!

スポンサードリンク

山本彩 プロフィール

山本彩,さや姉,かわいい,私服,髪型,メイク

山本彩(やまもとさやか)

愛称:さや姉、さやか

生年月日:1993年7月14日

年齢:22歳

出身:大阪府

血液型:B型

身長:155センチ

彼女は容姿、スタイル、歌唱力、ギターの腕前、メンバーの統率力などにおいても抜群の力を発揮していると思います。

今年も「AKB選抜総選挙」が開催されますが、その中でも毎年着実に順位を上げてきているメンバー。

彼女は大阪なんばを拠点としたNMB48の1期生であり、NMB48の総合キャプテンという立場にあり、

そのカリスマ性はAKBグループ全体の中でも群を抜いていますね。

ギターの腕前がヤバい!動画でチェック!

なんかスゴイ深くないですか?しんみりしちゃいますね。。

 

ギターの腕前はアイドルらしからぬほどの実力で、子供の頃から習っていたそうです。

ギターが得意なのは当然なんです。実は昔ガールズバンドを組んでいたんです。

彼女がNMBとしてデビューするよりもっと前、

中学生の頃には「MAD CATZ(マッドキャッツ)」というガールズバンドを組んでいて、

山本さんはギター兼ボーカルで既にCDデビューも果たしているそうで、その腕は相当なものと言えるでしょう。

山本彩,さや姉,かわいい,私服,髪型,メイク

彼女は歌唱力にも定評があるようで、

AKBの総合プロデューサーである秋元康さんも山本彩さんの歌声を聴いて「神様に選ばれた声」と評価したそうです。

また、ギターを弾けることとその歌声から曲を作るよう言われているとか、

その内に山本彩作詞・作曲の曲がAKBもしくはNMBで歌われたりして!^^

 

スポンサードリンク

性格は?東京が嫌い?

山本彩,さや姉,かわいい,私服,髪型,メイク

そんな山本彩さん、NMBでは1期生で多くのシングルでセンターを務め、

更にはNMBメンバーをグイグイ引っ張る頼りになるキャプテンもそつなくこなしています。

時には本気で檄を飛ばして、メンバーに恐れられることもあるほど・・・

関西ローカルの番組などにメンバーとともに出演したときは発言が多かったり、

代表してMCのタレントさんとのやりとりを担当したりと大活躍。

山本彩,さや姉,かわいい,私服,髪型,メイク

いつでも堂々として頼れるキャプテン山本彩さんですが、

東京でAKBの選抜メンバーとして活動すると少し様子が違います。

テレビ番組などでメンバーがひな壇に座って時々司会者に当てられ発言することもあると思うのですが、

こういう時に発言を遠慮したり、声が小さかったり他のメンバーの噂話や行動に関して遠慮しがちなんですね。

おかげでNMBのメンバーからは「東京に行くと借りてきた猫みたいになる」とか「内弁慶」などと言われることも多いようです。

山本彩,さや姉,かわいい,私服,髪型,メイク

本来、メインの活動拠点は大阪となるNMBの山本彩さんですが、

現在ではAKBにとっても主要なメンバーとなるので「卒業」とかいうことになると

AKBとNMBの両グループに大打撃があるでしょうね。

さや姉にはまだまだがんばって後輩を育てていって欲しい。そしてもし卒業することになるのなら、

またバンドを組む、もしくはソロデビューをしてシンガーソングライターとしてどんどん活躍していただきたいですね!

 

西野七瀬が超絶かわいい!すっぴんや性格は?私服がオシャレ!
本仮屋リイナの旦那さんの画像は?姉ユイナとの仲は?

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る