澤穂希の旦那さんの写真はコレ!二人はラブラブ?現在の自宅はどこ?

元サッカー女子日本代表、澤穂希(さわほまれ)が女の子を出産!

旦那さんの写真は?

子供を産んでも旦那さんとラブラブ!?

スポンサードリンク

澤穂希 プロフィール

澤 穂希(さわほまれ)

生年月日:1978年9月6日

年齢:38歳

出身地:東京都府中市

身長:164センチ

体重:55キロ

ポジション:MF

利き足:左足

学歴:東京都立南野高等学校 卒業、帝京大学 中退

澤さんがサッカーを始めたのは8歳の時。

小学校の低学年で、地元にある「府中クサッカークラブ」に入団。

このチームは男性ばかりなので、初めは澤さんの入団を断ったもののお母さんの猛烈アプローチのおかげで入団が決定。

地元の大会で、すぐにゴールを決めたことでニュースにもなったほどの天才少女。

15歳で女子日本代表に選ばれて、アジア年間最優秀選手賞やWカップでも得点王になりました。

2015年12月に引退を発表。

今では女子サッカー「なでしこジャパン」のレジェンド的な存在になっている彼女。

アメリカで結婚を考えた男性がいたとか。

元彼も祝福?!

1999年に大学を中退してアメリカに渡った澤さん。

その時にアメリカでサッカーのスカウトをしていた男性と交際していたそうです。

交際は順調で、結婚の話も出ていた頃、アメリカのプロリーグが休止になったことがきっかけで破局。

日本に帰るという選択をとったそうです。

良い関係でお別れしたそうなので、元彼も澤さんの出産を祝福してくれているのかも!?

旦那さんの写真は?

澤さんの旦那さんは、元Jリーガーの辻上裕章さん。

旦那さんの写真はこちら!

辻上さんはは元ベガルタ仙台でディフェンダーをやっていた選手です。

選手時代の写真はこちら!

年齢は澤さんより2歳年上の38歳。

イケメンですよね!

イケメンなのは顔だけじゃなくて中身がものすごい良い男なんだそうです。

マスコミの対応もバッチリで、頼れる兄貴的な存在だそうですよ。

そんな男前の辻上さんに惚れたんでしょうね!

澤さんも良い旦那さんをゲットしましたね!

ふたりは10年以上の友達期間を経て、交際に発展して結婚!

これだけ友達期間が長いと、お互いの恋愛観とかもすごくわかりあえてるのかも!?

 

スポンサードリンク

現在の自宅はどこ?二人はラブラブ??

ずっと子供が欲しかったというお二人に女の子が誕生!

出産の時は旦那さんがずっと立ち会ってはげましてくれていたとか。

優しい人ですね!

子供ができたことで夫婦の愛はますます深まったみたいです。

そんなお二人の現在の自宅は仙台。

辻上さんは現在、ベガルタ仙台の運営に携わっているらしく、澤さんが引退後に仙台にいる彼の元に引っ越したそうです。

すごくお似合いの夫婦ですね!

これからも末長くお幸せに!

 

イケメン内田篤人の結婚相手の写真公開!奥さんはこの人!

福原愛の旦那、江宏傑は金持ち!収入やウェディングドレスの値段は?

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る