佐藤詩織のすっぴんが超かわいい!絵と書道がウマすぎ!まさに天才。

佐藤詩織,かわいい,すっぴん,足,欅坂,画像

欅坂46の佐藤詩織がかわいい!!

デッサンが神!絵が上手いのは美術大学のおかげ!?

性格は?すっぴん画像を公開!

スポンサードリンク

佐藤詩織 プロフィール

佐藤詩織,かわいい,すっぴん,足,欅坂,画像

佐藤詩織(さとうしおり)

あだ名:しーちゃん

生年月日:1996年11月16日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:162センチ

今、「サトウシオリ」という芸能人は2人います。

1人は最近テレビなどでもかなり活躍を見せている「笑ってコラえて!」の司会者「佐藤栞」さん。

車のCMなどにも出ていて、すぐなくキャラとしてもかなり有名ですね。

そして、デビュー以来爆発的な人気を誇る欅坂46のメンバーの中にも「佐藤詩織」さんという方がいるのです。

佐藤詩織,かわいい,すっぴん,足,欅坂,画像

こういった大人数のグループアイドルは前列のメンバーやリーダーだけがよく司会者と話すので

余り目立ってはいないのですが、この子は実は凄いスペックの持ち主なんです。

デッサン(絵)が天才的に上手い!

佐藤さんは絵が得意だということなんですが、その中でも鉛筆デッサンが特に凄い。

佐藤詩織,デッサン,絵

めっちゃうまいですね!

この方は、ドラマ監督の豊島さんという方だそうです。

佐藤詩織,デッサン,絵

もう一枚。

佐藤詩織,デッサン,絵

ポメラニアンや人の手をデッサンしたものを番組内で披露しているのですが、

質感や奥行き、陰影などが到底鉛筆1本で描いたものとは思えないほどのクオリティ。

犬の体毛や手のしわなど細かな部分がものすごく丁寧にそしてリアルに描かれています。

もう才能が溢れ出てますね!

字がキレイ!書道は何段?

佐藤詩織,かわいい,すっぴん,足,欅坂,画像

そして、絵だけではなくこちらも番組内で公表されていますが、

書道の腕前は、なんと「八段」!!

11年間も続けているようでコンクールにも入賞しているようです。

やっぱり字がキレイな子はポイント高いですよね!^ ^

更には絵画や書道だけではなくて、バレエも得意なようで体もものすごく柔らかい。

体力測定でもかなりの体の柔らかさを披露していました。

 

スポンサードリンク

性格は?すっぴん画像はこちら!

佐藤詩織,かわいい,すっぴん,足,欅坂,画像

番組内で、メンバーに「この番組で何をやって行きたいか」というアンケートでは、

通常単語だけとか1~2行の文章ぐらいを書くのが普通なのに対して彼女はどの質問に対しても

枠内をいっぱいにするぐらい記入していました。

MCである土田さんとハライチの澤部さんには「写経か!」と突っ込まれていて、

スタジオでの収録時にも説明が長いと言われていましたね。

佐藤詩織,かわいい,すっぴん,足,欅坂,画像

番組には尺があるので、収まらないと思うのですが、真面目な一面が出たんでしょうね。

現時点で欅坂はテレビに出だして8~9ヶ月ぐらい、CDを出して3ヶ月経ちましたが、

確かに佐藤さんは番組内でもまだあまり話を振られておらず、声を聞くことが余りありません。

明るいのは明るいメンバーですが大人しめで、

乃木坂で言うと絵のうまさも重なって西野七瀬さんに感じ的には似ているんじゃないでしょうか?

だったらこの先の活躍が楽しみですね。

すっぴん画像はこちら!

佐藤詩織,かわいい,すっぴん,足

西野さんも最初はほとんど話せなくておとなしかったけど、

次第に緊張も解けてセンターにまで上り詰めたので佐藤さんにも頑張ってほしいですね、かわいいし(笑)

 

土生瑞穂の熱愛彼氏や高校はどこ?モデルとしてGAに出演!
橋本奈々未がかわいい!苦労人なの?病気は?弟想いな姉!

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る