指原莉乃はなぜ人気なの?魅力は?すっぴん画像がかわいい!?

指原莉乃,かわいい,すっぴん,画像

AKB史上最も高い人気を誇る指原莉乃!!彼女の魅力とは?

すっぴん画像やスキャンダルの話など。

今や、アイドルという枠を越えて各メディアで大活躍をしているのが「指原莉乃」でしょう!!

彼女はなぜ今こんなに人気なのか探っていきましょう。

スポンサードリンク

指原莉乃 プロフィール

指原莉乃,かわいい,すっぴん,画像

指原莉乃(さしはらりの)

生年月日:1992年11月21日

年齢:23歳

出身:大分県大分市

血液型:O型

身長:159センチ

スリーサイズ:73・53・81,5

まず、彼女は総選挙で1位になる前年2012年にAKB研究生時代に付き合っていたとされる彼氏との写真が出回った為に相当世間を騒がせてましたね。

AKBグループ総合プロデューサーである秋元康氏からラジオの生放送中に、

「おとがめなしというわけにもいかないので、明日から指原はAKBからHKTに移籍します。」

ということで活動拠点をそれまでの秋葉原から博多へ移すことになりました。

指原莉乃,かわいい,すっぴん,画像

当時HKTはまだメジャーデビューも果たしておらず、世間では「左遷」と言われていましたが、

指原莉乃は今までAKBで培ってきた経験を活かし、誕生したばかりのHKTのメンバーを一人前のAKBグループに育てる為に奔走することになります。

そして、彼女はHKTのメンバーとしてだけではなく「劇場支配人」という役職にまで就いてしまいます。

すっぴん画像は?

指原莉乃,画像,すっぴん,かわいい

すっぴんはあんまり変わらないですね!

たまに、スゴイひといますからねw

眉毛もあるし、すっぴんのかわいい度は結構高いんじゃないでしょうか。

こうやって、隠さずさらけ出すのが人気の秘密なのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

なぜ人気なのか?その秘密は?

指原莉乃,かわいい,すっぴん,画像

現在ではそんなビジネスにまで手腕を振るっている彼女ですが、もともとは「ヘタレキャラ」としての地位を獲得していました。

バラエティ番組ではバンジージャンプでメンバーが次々と飛ぶ中、一人だけ結局最後まで飛べずリタイアする、

自分の過去のスキャンダルをネタにする、

アイドルにおいてはタブーとされる下ネタを振られてもかわすこともなく真正面から受け止めて答えてしまう・・・など、

彼女の魅力は「アイドル」というよりは「おいしいいじられキャラ」なのでしょう。

指原莉乃,かわいい,すっぴん,画像

そして、自身も昔からアイドルファンということで「ファンは推しているアイドルにどういう対応をされると嬉しいか」というのを知っているのです。

その結果、芸能界では「扱いやすいタレント」、ファンからは「ファンの気持ちを良く理解しているアイドル」として人気を得ているのだと思います。

今の時代、アイドルは「雲の上の存在」よりも「身近に親しめるかわいい子」が受けるんですね。

私も握手会に参加したことがありますが、本当に明るくて受け答えも丁寧です。

アイドルのそれというよりはむしろ営業マンみたいになってますが・・・笑
西野七瀬が超絶かわいい!すっぴんや性格は?私服がオシャレ!
中条あやみの熱愛彼氏は?ハーフ?CMの秘蔵動画はコチラ

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る