櫻井翔の性格が変わった?悪いと噂になった【ファンにブチ切れ事件】

嵐の櫻井翔は性格が悪いの?ファンが大嫌いってマジ?

ファンにブチ切れした理由は?

最近性格が変わった!という噂が・・・。櫻井くんの心境は?

スポンサードリンク

櫻井翔プロフィール

本名:櫻井翔(さくらいしょう)

生年月日:1982年1月25日

出身地:群馬県

身長:171センチ

血液型:A型

嵐の櫻井翔が自身の番組である「櫻井・有吉THE夜会」の放送の中でV6の岡田准一と居酒屋ロケを行い、本音トークをしました。

その時に岡田君からキャスターになったきっかけを訪ねられた櫻井君は

「25歳までには嵐はないんだろうなと思った」と明かしていましたね。

その後芸能界でどうやって生きていこうと考えたときに「SMAPの中居やTOKIOの国分のように司会業で多くのゲストを相手に上手く回すことは好きではない、

むしろゲストと1対1でじっくりとトークをする方が好きである。」と明かしました。

そして過去に一緒に仕事をしたことのあるアナウンサーが別のニュース番組でインタビューの仕事をしているのを目にし、

事務所にこのような仕事をしたいと願い出たそうです。

性格が悪いの?ファンにガチ切れした理由は?

ネットで櫻井君を調べてみると結構頻繁に「性格が悪い」と出てくるのですが、どうなんでしょう?

ニュースZEROやバラエティ番組を見ている限りではロケに出て地元の方々とふれあったり、

学校のロケなどで学生達とフレンドリーに接したり、一生懸命やっている爽やかな印象を受けますが・・・

ただ、業界からだけではなく古くからのファンまでもが櫻井君の性格が悪いと言うことが常識なようです。

当然テレビですからそんなそぶりを見せるわけもないとは思いますが、彼は短期で「3秒でキレる」というのです。

また現在ジャニーズで最も勢いがある嵐でファンも多いとは思いますが、そのファンへの対応が最悪だなんて噂も。

ガムやつばを吐いたり出待ちをしているファンに「どけよブス!」などという暴言は日常だそうです。

ストーカー並みのファンの態度に我慢の限界?

ですが、元々はそんな対応ではなかったようです。

ジャニーズ用語で「ヤラカシ」と呼ばれる他人やタレントの迷惑も考えずストーカーのように付きまとったりするいきすぎたファンの行動が櫻井君をこんな風に変えたとも言われています。

櫻井君がまだジャニーズジュニア時代にこのヤラカシの行きすぎた行動に悩まされていたと言うことで限界に達した櫻井君が傘を投げたことがあるそうです。

元々真面目でルールやマナーを守る人なので耐えられなかったのでしょうね。その時のトラウマが未だに消えていないのかも知れないですね。

 

スポンサードリンク

年を重ねるごとに性格が変わった!?

最近は以前の様にキレやすいと言うこともなく、テレビで見るようにしっかりとメンバーをまとめるリーダー的な役割を果たし、頼りにされているようです。

大野君がリーダーなのでおかしな感じですが・・・

共演者やスタッフからも本来の真面目で几帳面な性格から評判は良くなってきていて、

後輩をご飯に連れて行ったりと優しい一面も見られるみたいですね。

見た目が爽やかで人当たりも良さそうに見える櫻井君なので、以前とは言えファンに対してそんな対応を取っていたのも、

やっぱり我慢の限界があったんでしょうね。

ジャニーズもストレスハンパじゃなさそうだし、性格が変わったっていうより、もともと優しい人なんでしょうね!

さすがに行きすぎたファンには嵐だけでなく他のアイドルグループにもいるはずで、中には犯罪にまで行ってしまうことも。

いくらファンあっての芸能人と言えど芸能人も「人」なんですからお互いにすがすがしく交流できるようにすべきではないかと思いますね。
櫻井翔の家族がすごい!13歳年下の弟と激似!妹は日テレ!?

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る