斉藤優里のスキャンダル詳細!熱愛彼氏の画像は!?文春砲炸裂!

選抜メンバー斉藤優里のプリクラ流出画像公開!

一緒に写っているのは彼氏!?スキャンダルの詳細は?

遂に文春砲炸裂!?性格が天真爛漫すぎるのが問題?

スポンサードリンク

斉藤優里プロフィール

斉藤優里(さいとうゆうり)

愛称:ゆったん

生年月日:1993年7月20日

年齢:23歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:156cm

乃木坂46の17枚目シングルの選抜発表がありましたね〜。2月20日に卒業するななみんを除いた、いわば「新生乃木坂」の初シングルです。そして人数は今までの中で最大の21名!!

ん?なんか聞いたことのある人数だな・・・?欅坂の選抜メンバー、というか「漢字欅」が21人だ!最近は欅に引っ張られてる感じがする〜!!

でも、乃木坂も3期生が入りましたよ!しかも乃木坂の名に恥じないぐらい美形揃い、乃木坂で最も難易度の高いダンスと言われていた「命は美しい」もなんなくこなすぐらいの実力の持ち主達です!!

そうなったら先輩である1期生や2期生も負けてられないですよね〜、特に1期生なんかはもう活動開始から5年も経つんですから、欅坂や3期生のお手本にならないと!!

そして、今回の選抜は1期生が17名、2期生が4名なので今まで入っていなかったメンバーも加わります。

デビューしてからは翌選抜入りしていた1期生の斉藤優里(ゆったん)も今回は5曲ぶり、実に1年半ぶりの選抜メンバー加入となります。

AKBとは違い人数的にも少ないし、選抜メンバーでなくても毎週やっている冠番組があるので、テレビにも出演できるし、劇場がないため「アンダーツアー」という形でアンダーメンバーだけで全国を回ったりするので、番組を観ている人にとっては知名度はありますね。

だからその分、スキャンダルが怖いんですよね・・・「あ!あの子は乃木坂の子だ!」ってわかっちゃうんで・・・

でも、いくら気をつけても週刊誌っていうのはそんな芸能人やアイドル達をハイエナの様につけ狙うんですよね、あ〜ゲスい商売!!

AKBよりは人数も少ない分スキャンダル自体もそんなに多くはないですが、それでも乃木坂の中にもそんな週刊誌につけ狙われる事もあるんですよ・・・世間的に有名な所では松村沙友理が路チューでやられましたね・・・

でも実は他にも何人かいることはいるんですよ、残念なことに・・・このゆったんも過去にありました・・・

プリクラ流出画像はコレ!お相手は彼氏!?

実はゆったんには2度のスキャンダルがあるんです・・・一度目は
高校の時のもので彼氏と思われる男と一緒にプリクラを撮ったもの、同じ高校に通う男友達がゆったんと彼氏の交際1周年を記念して送ったものらしいのですが・・・

う〜ん、まぁあまりよくわからないですね。ゆったんといえばゆったんですけど。でも本人も認めているので確かでしょう!

ただ!!ここが重要ですよ!

かつてAKBグループでも問題になったようにやたらとプリクラが出回って握手会とかでメンバーが謝罪をするというようなことが頻繁に起こっていて、最終的には「グループ加入前のものならおとがめなしとする」と決まったんですよ。

実はこのプリクラもゆったんが乃木坂のオーディションを受ける前のものなんで、運営は問題ないものとして発表しています。そりゃ、まだアイドルでもない10代の女の子ですもんねぇ・・・

当然、名前も顔もわかりません、お互い素人同士の頃のものなんで・・・これは許してあげましょうよ〜・・・

スキャンダルの詳細は!?遂に文春砲炸裂!

その次のスキャンダルはさすがにやばかったです!!2015年にあの文春砲が炸裂したんですから!!夏頃にゆったんの誕生日前日の深夜に男を含んだ誕生日パーティを開いているのが発覚しました。

さらにまずかったのが「朝帰り」まぁ、3人居たわけだし深夜にパーティをしていたってことなので、それぐらいにはなるんじゃないかとも思いますけど、こういうのって文春の大好物ですよね〜。

その男性はアミューズに所属する俳優でもあり声優もこなす太田将熙さん、2.5次元アイドル?らしいです。あまり知名度は高くないみたいですけど。

・・・確かゆったんもアニメ好きだったような?だからそういうことでゲストに招かれただけだと思うんですがね?もう一人誰かいたわけだし。こちらもパーティに居たのは事実だとは認めていますが、恋愛関係は否定していますね。

まぁツーショットを撮られたわけでもないし、友達の誰かがゆったんの為にファンであった声優さんを呼んだとかそういうことも考えられますよね〜。いちいちスキャンダルにしたがるな、文春・・・

 

スポンサードリンク

かわいいけど性格が天真爛漫すぎるのが問題?

テレビで観ていてもわかるように、ゆったんは「ほわぁ〜ん」としたキャラです。好きなアニメやお友達と遊べる時などに本当に気が緩みすぎるのかも知れません・・・。

過去の2回のスキャンダルについては特に大事でもなく誤解などで片付いていましたが、現在「国民的アイドル」にまで上り詰めてしまった乃木坂なので、いつ足下をすくわれないとも限りませんよね!?

こういったスキャンダルではなく面白いほんわかとするゆったんらしいボケの失敗談ならどんどん作り出して行って欲しいです!!

今回は久々の選抜メンバーに選ばれたゆったん!!過去にはカップリング曲ではありますが「13日の金曜日」というこれも乃木坂を代表する名曲でセンターまで務めた事もある人気メンバーの一人であるんだからこれからも選抜に選ばれ続けるよう頑張って欲しいですね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る