斎藤ちはるが明治大学に入った理由が深イイ!父親はアメフト選手!?

斎藤ちはる,画像,かわいい,父親,生写真,熱愛,彼氏

身長が乃木坂一の斎藤ちはる。

大学進学を決意した理由がスゴイ!

お父さんの職業はアメフト選手!?

スポンサードリンク

斎藤ちはる プロフィール

斎藤ちはる,画像,かわいい,父親,生写真,熱愛,彼氏

斎藤ちはる(さいとうちはる)

生年月日:1997年2月17日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:166センチ

乃木坂46にはAKBグループと同じように、選抜メンバーとアンダーメンバーが存在します。

ちょっと違うのは、AKBグループのように総選挙がないので、選抜から漏れたメンバーは全員がアンダーとなること、乃木坂には専用劇場が存在しないので「その他」がいないんですね。

「斎藤ちはる」さんもそんなアンダーメンバーの一人です。

でも10枚目シングル「何度目の青空か」ではちゃんと選抜メンバーに入っています。

明治大学に入った理由がスゴイ!

斎藤ちはる,画像,かわいい,父親,生写真,熱愛,彼氏

斎藤さんは昨年、明治大学文学部に合格し入学をしました。

学業とアイドルとなると両立は相当厳しいと思いますが以前こんなことを話していました。

「自分にできる最大限のことにチャレンジしてたくさんの経験を積みたい。挑戦をしないで後悔したくない。」

ということで進学を決意したようです。超ポジティブ!

父はアメフト選手!

斎藤ちはる,画像,かわいい,父親,生写真,熱愛,彼氏

お父さんが現役アメフト選手だそうで、雑誌の表紙などでは活躍しているメンバーなんですよ。

斎藤ちはるさんのお父さんは現役のアメフト選手で「BARBARIAN」というチームの斎藤信明さんとのことです。

そしてお父さんとお母さんはアメフトを通じて出会ったそうで、お母さんは当時マネージャーをしていたらしく、

今でも各選手の動きを見て調子がわかるほどだとか。

凄いですよね、マネージャーの鑑。

また、そのお陰で斎藤さん自身もかなりアメフトには詳しいらしく、

2013年と2014年の「東日本社会人選手権大会決勝パールボウル」では2年連続で試合前のコイントスも担当したらしいです。

 

スポンサードリンク

選抜入りした理由は?

斎藤ちはる,画像,かわいい,父親,生写真,熱愛,彼氏

斎藤ちはるさんは1期生ですが、選抜に選ばれたのは実は10枚目のシングルが初めて、

ずっとアンダーメンバーで活動していたんですね。

乃木坂の選抜メンバーは総合プロデューサーの秋元康さんと乃木坂の運営陣で決めているらしいのですが、

この時判断材料として握手会での人気を大きな要素としているそうです。

ですが、なかなか握手会でも人気が伸びず、逆に選抜に選んで人気を伸ばそうとしたということです。

それまで1期生で選抜未経験だったのが彼女だけだったらしいです。

でも、その10枚目のシングル以降再び選抜には入っていないとのことらしいのですが、

テレビやそのほかのメディアでも彼女なりに努力はしているように見えます。

乃木坂の番組内では「斎藤家の歌」というのもあってファンの間でも有名です。

斎藤ちはる,画像,かわいい,父親,生写真,熱愛,彼氏

またそんなファンから未完成の「斎藤家の歌」の3番を募集するなど最近では話題性もあるので、

再び選抜に入ることを願いたいですね。

乃木坂自体もここ2年ほどで急激に勢いをつけてきました。

姉妹グループもできたことによってうかうかしていられませんよね。

幸い、AKBグループに比べるとメンバー数もそれほど多くもないので、

こういったアンダーメンバーもひとりひとり大切に育てていって欲しいですね。

もしかしたら意外な才能が意外なところで出てきてそれがうけるかもしれないんですからね。

 

松村沙友理のスキャンダルなキス画像公開!可愛さの秘訣はお尻!?
渡辺美優紀の卒業理由は?高校のプリクラ画像公開!天性の釣り師!?

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る