斉藤舞子の旦那さんの写真は?得意料理が上手すぎ!実家が超金持ち!

斉藤舞子アナが結婚!旦那さんの写真は?

料理の腕前がスゴイ!

お父さんの職業はまさかの・・・!?

スポンサードリンク

斉藤舞子アナ プロフィール

斉藤舞子(さいとうまいこ)

生年月日:1981年5月2日

年齢:35歳

出身地:北海道札幌市

血液型:A型

学歴:慶應義塾大学経済学部

フジテレビのアナウンサー

地元は北海道。小学校は円山という場所。

ココは東京でいうところの表参道のようなおしゃれでお金持ちの多い街。

小さい時はクラシックバレエをやっていたりピアノを習っていたとの事。

もしかすると良いところの娘さんなのかもしれないと思って調べてみると

なんとお父さんが相当お金持ちでJRAの馬主さんみたいですね。

そりゃあお金持ってるわ・・・。

旦那さんの写真や付き合ったきっかけは?

旦那さんは30代のフジテレビの社員。

2009年から交際がスタートして見事ゴールイン!

斎藤さんといえば2007年まで付き合っていたと噂されていたのはこの人!

川島亮さん

川島さんとは同棲も噂されていたものの破局。

その後現在の旦那さんと出会って交際に発展したんでしょうね。

プロ野球選手の奥さんは大変そうですもんね!

やっぱ普通の会社員が良い!ってなったのかもしれませんね!

フジテレビ写真といっても一般の方のため、残念ながら顔写真はありませんでした。ちくしょう。。

 

スポンサードリンク

料理の腕前や得意料理はなに?

画像はこちら!

ヘルシーで美味しそうですね!

得意料理はこちら!

たけのこのコンソメ仕立てが得意料理ですごくおいしいと評判みたいですよ!

良いお嫁さんになりそうですね!

やっぱり男性は和食好き!って人もけっこう多いのでこんな体に優しい料理を出されたら旦那さんもメロメロですね!

これだけ綺麗なのは食生活に気をつかっているのかも?

ネイルして女子力アップしたり、休日にはゴルフにも行っている斎藤さん。

これからは旦那さんと一緒に行くんでしょうか?

こんな綺麗な奥さんをもらった旦那さんが羨ましすぎです!!

幸せそうなお二人を暖かく見守ってあげましょう!

最後までご覧いただきまして、どうもありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る