齋藤飛鳥が超小顔でカワイイ!ハーフなの?ドラムの腕前は?

齋藤飛鳥,可愛い,画像,あしゅりん,小顔,私服,メイク,母

初センターに選ばれた齊藤飛鳥、ハーフのかわいさ本領発揮!!

異例の大抜擢となった「齊藤飛鳥」さん。

飛鳥さんは「あしゅりん」と呼ばれ、1期生の中で最年少メンバー。

実はあしゅりんはミャンマーと日本のハーフ!

顔立ちもすごい整っていて、アイドル界一の小顔として知られています。

そんな彼女について色々と調べてみました!

スポンサードリンク

齋藤飛鳥 プロフィール

齋藤飛鳥,可愛い,画像,小顔,私服,メイク,母

齋藤飛鳥(さいとうあすか)

あだ名:あしゅ、あしゅりん、飛鳥さん

生年月日:1998年8月10日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:158センチ

乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」の中で夏のシングル選抜メンバー発表が行われました。

選抜の人数は毎回16人~18人と変動するのですが、今回は16人と夏のシングルにしてはちょっと少なめ。

フォーメーションとしては1列目5人、2列目5人、3列目6人で合計16人、1列目と2列目が「十福神」としてメディアでの露出も多くなります。

芸能界一の小顔!?

齋藤飛鳥,可愛い,画像,小顔,私服,メイク,母

かわいらしい雰囲気から小柄な印象を受けがちなあしゅりん。

実は彼女身長は158cmあるんです。結構高めですね。

乃木坂自体背の高いメンバーは多いのでそんなに目立ってはいないのですが・・・

それともうひとつの特徴が「小顔」

日本の女性なら誰もがあこがれますよね?

なんと、彼女は顔の縦の長さが18cm!

齋藤飛鳥,可愛い,画像,小顔,私服,メイク,母

ちっちゃ!!

男性の手ならすっぽりと覆ってしまうほどの小ささとのことです。

アイドル界では恐らく一番、モデルと合わせても結構小さい方でしょう。

この身長と小顔のお陰で彼女はなんと8頭身あるんです。モデルとしても活躍できるわけですね。

 

スポンサードリンク

ドラムの腕前は?

ドラムを叩いている動画はこちら!

ウマッ!

専門的なことはわかりませんが、かっこいいですね!様になってます^^

乃木坂の活動の中にユニットやバンドなど、いわゆる「企画もの」みたいなのがあるのですが、

彼女は一時期他の6人のメンバーと一緒に「乃木團」というものを結成していました。

もちろん「氣志團」公認のユニットです。

齋藤飛鳥,脇,可愛い,画像,小顔,私服,メイク

ここで彼女はドラム担当だったんですが、

実は彼女、ドラムを始めたのは乃木坂に入って気志團とのコラボイベントからということで、

全くの初心者だったんです。

にもかかわらずそのイベント時には乃木坂のファンと氣志團のファンからどよめきが起きるぐらいのスティックさばきを見せたのだとか。

才能ってどこに眠っているかわかりませんね!

母親がミャンマー人のハーフ!

齋藤飛鳥,可愛い,画像,小顔,私服,メイク,母

彼女は小顔で可愛い系のすごく整った顔をしています。

(美人とかかわいいとか個人の見方にもよりますがアイドルですしね・・・)

この可愛さは恐らくミャンマーハーフから来てるんですね。

お父さんが日本人、お母さんがミャンマー人です。

そういえばハーフで不細工って見ないような気が・・・。

齋藤飛鳥,可愛い,画像,あしゅりん,小顔,私服,メイク,母

乃木坂1期生でありながら今まで選抜回数も少なく、活躍の場が限られていた齊藤飛鳥さん。

今回のシングルでセンターになったのをきっかけにアイドルにモデルにとどんどん活躍の場を広げていって欲しいですね

 

生田絵梨花の大学はどこ?お嬢様なの?ピアノの腕前がスゴイ! 
北野日奈子が可愛すぎ!目は整形?壮絶なイジメの過去 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る