恋愛運アップのパワースポット5選!東京近郊の『神社』特集

箱根

恋愛運アップの為に色々な事をしている人は多いと思います。

風水で部屋の模様替えをしたりとか、パワーストーンを持ったりするとか。

今回は、恋愛運アップの為のパワースポットをご紹介!

関東近郊にある、恋愛運アップの為のパワースポットです。

ぜひチェックしてみてください♪

まずはココ。

代々木八幡宮(よよぎはちまんぐう)

代々木八幡宮,恋愛,パワースポット

場所:東京都渋谷区

ここは、風のエネルギーがすごくたくさんあるパワースポットで、恋愛運アップに欠かせない出会いを増やす為の風エネルギーを得る為に、まず訪れてみましょう。

ちなみに、ここは出会いの縁結びとしてお勧めです。

愛宕神社(あたごじんじゃ)

愛宕神社,恋愛,パワースポット

場所:東京都港区

ここは火のエネルギーがたくさん集まるパワースポットです。

火のエネルギーは恋心を芽生えさせる為に必要不可欠です。この火のエネルギーを使って、恋愛成就の縁結びとしてお勧めです。

日光二荒山神社(にっこうふたらさんじんじゃ)

日光二荒山神社

場所:栃木県日光市

ここは気づきの力が集まるパワースポットです。

人との出会いや、良縁などは案外身近なところに転がっているものですので、必要なタイミングでやってくるものですが、以外に気付かなかったりするものです。

その気付きの感覚を高めてもらえる気付きのパワーが多く集まっているポイントとしてお勧めです。

 

スポンサードリンク

東京大神宮(とうきょうだいじんぐう)

東京大神宮

場所;東京都千代田区

結婚をする為には、恋を愛情へと高めていく必要があります。

この東京大神社は太陽神・天照皇大神が祭られています。

この天照皇大神の神的エネルギーである火のエネルギーがたくさん存在しています。

さらに、御神木となっている椎の木から風のエネルギーが出ていて、そして、新たに創出されてせせらぎによって作られた水の流れが、御神木を含めた木々の間を流れることによって、また、風のエネルギーの影響を受けることによって、良質な水エネルギーを生み出していると考えられています。

この東京大神社は火と風と水の3つのエネルギーがバランスよく存在することによって、恋愛や良縁のパワースポットとして大注目をあびています。

箱根神社境内(はこねじんじゃきょうない)

箱根神社境内

場所:神奈川県箱根

ここは関東でも1・2を争うパワースポットで、主に風・水・金のエネルギーが多く集まるパワースポットです。

箱根神社境内、特に昭和天皇皇后両陛下行幸啓記念碑周辺は、木々の香りと共に癒しのエネルギーによって、心身をリラックス・回復させ、また活性化を促進すると考えられてます。

最高の癒しのパワー使えば、恋愛運もアップさせてくれるはず♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る