乙葉と藤井隆の馴れ初めは?プロポーズがかっこよすぎ!子供は何人?

乙葉は現在何しているの?旦那、藤井隆との馴れ初めは?

プロポーズの言葉がかっこよすぎ!

子供はいるの?名前は?

スポンサードリンク

乙葉プロフィール

本名:藤井和代(ふじいかずよ)

生年月日:1981年1月28日

年齢:35歳

出身地:長野県北安曇郡池田町

血液型:A型

身長:157センチ

スリーサイズ:89・59・85

元グラビアアイドル

遂にこの秋の大ヒットドラマ「逃げ恥」が最終回の中で後半の「青空市」のシーンで藤井隆さん演じる日野秀司の奥さんが登場したのですが、なんと藤井さんの本当の奥さんの乙葉さんがそのまま奥さん役として出演されていました。

放送直前の藤井さんのTwitterではサプライズを匂わす発言があり緊張していると書かれていましたがまさかこういうことだったとは・・・。

2005年に結婚されて今年で10周年と言うことだそうですが、現在もおしどり夫婦として有名ですね。

出会いのきっかけは?旦那、藤井隆と結婚した理由は?

現在でもラブラブの乙葉さんと藤井さん。

そもそもの出会いは2003年に缶コーヒー「ジョージア」のCM、ダウンタウンや吉本芸人が出演した「明日があるさ」のシリーズ。

そこで共演したのが最初ではあるのですが、しばらくは何度か顔を合わせては挨拶する程度だったのですが、2004年に始まった藤井さん主演のドラマ「乱歩R」で乙葉が第一話のゲストとして出演したときに関根勤と木村祐一の協力が有り食事に行ったり連絡先を交換するようになって交際に発展したようです。

最初、乙葉さんの方が藤井さんを気になっていたようですよ。

テレビで見ていてもわかるように藤井さんは人に気遣いが出来る真面目で優しい人だったとのことで、そういう所に惹かれたのだそうです。

そして、乙葉さんのお父さんが亡くなったときにも精神的に支えてくれたのが藤井さんだったということでますます好きになったのだそうですよ。

ドラマのようなプロポーズに感動!

そうして交際に発展したお二人なんですが、2004年に乙葉さんのお父さんが亡くなった時に藤井さんが「1年後に気持ちが変わっていなかったらプロポーズさせてください」と約束し、順調に交際を続けていたようです。

そして1年後、お父さんの1周忌も終わった時に乙葉さんが「気持ちは変わっていません」と言った時、藤井さんは「僕は気持ちが変わってしまいました」といったそうなんです。

それで乙葉さんは一瞬落ち込んで泣きそうになってしまったそうなのですが、その直後藤井さんがひざまずいて「前よりももっと好きになってしまいました。結婚してください」とプロポーズしたそうです。

そして2005年7月29日に婚姻届を提出、翌30日に東京・六本木で結婚式を挙げられたそうです。

 

スポンサードリンク

子供は何人?二人は今でもラブラブ全開!

2005年に結婚された乙葉さんはその後2007年に女の子を出産。

その後、再度妊娠したという情報はないので、1人だということになります。

名前に関しては一切公表されていないので知ることは不可能ですが現在9歳、小学3年生で成城学園に通っているという噂です。

また乙葉さんが消極的で引っ込み思案なのに対し、娘さんはとても積極的で活発な子であると明かしています。

一時期藤井さんが発達障害の子供を特集した番組に出られていたことで「二人の子供は発達障害なのか?」と言われていましたが、

それはアンチがそういう噂をネット上で流したというだけでそんな事はありません。

結婚生活も11年目に突入したお二人、どこかの記事で「離婚危機」という噂が広まったこともあったそうですが、全くのデマ。

現在もラブラブだそうです。

また乙葉さんのテレビ出演が一気に減ったような気がするのは実際に主婦業があるのでセーブしているとのこと、その分旦那さんが頑張っているんですね。

とてもバランスのいい家庭ですよね、ほんと羨ましい・・・。

いつまでも仲良く暮らしていって欲しいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る