大原櫻子の瞳が泣ける!髪型がカワイイと評判!高校を退学した理由。

大原櫻子,髪型,メイク,かわいい,画像,彼氏,すっぴん

女優兼歌手で美声の持ち主、大原櫻子。

「瞳」は卒業式の定番?!動画見たらマジ泣ける。。

ボブの髪型がかわいすぎると評判!

高校を退学した理由や、それでも大学を卒業したワケ。

スポンサードリンク

ちょっと前までは歌番組とかではほぼ見なかったけど、最近になってやたらと見かける「大原櫻子」さん。

2016年になって、一気に知名度が上がったのか、どのチャンネルの歌番組にも確実に出ている感じがありますね。

そんな大原櫻子さんの情報をリサーチ!

大原櫻子 プロフィール

大原櫻子,髪型,メイク,かわいい,彼氏,すっぴん

大原櫻子(おおはらさくらこ)

生年月日:1996年1月10日

出身地:東京都

身長:158センチ

血液型:A型

職業:女優、歌手

デビューは2013年、けっこう最近なんですね。

最初は歌手ではなく女優として「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロイン役のオーディションに応募して

なんと5,000人の中から選ばれた天才

その映画の内容で求められる歌唱力を監督や音楽プロデューサー、原作者に認められ採用となったようです。

瞳が泣ける!動画はこちら!

いや〜マジイイ歌。

めっちゃ歌上手いし、声もイイし、歌詞も最高!!

皆さんご存知の通り、この曲は「全国高校サッカー選手権大会」の応援歌。

でも、歌詞的には卒業ソングですね!

これから卒業式で歌う人多くなるんでしょうね!

卒業式にこんなの聞いたらゼッタイ泣く。。

 

スポンサードリンク

高校を退学していた!それでも大学卒業!?

大原櫻子,髪型,メイク,かわいい,彼氏,すっぴん

高校時代、水泳部に所属していた彼女は冬に髪がぬれたまま帰って、

頭が凍ったことや制服を着たままの友人をプールに落としていたなんて話していました。

青春ですね!^ ^

かなり高校生活を楽しんでいたようです。

大原さんが通っていた高校は女子高で校則も厳しく芸能活動やアルバイトが禁止だったとの事です。

その時に長澤まさみさん主演のドラマ「高校入試」にエキストラとして出てしまったことをきっかけで

高校を退学させられたということみたいですね。

マジか!?学校!ひどすぎますよね。。

大原櫻子,髪型,メイク,かわいい,彼氏,すっぴん

元々通っていた女子高を退学になったあと、

その後芸能活動のしやすい私立の「和光高校」というところへ転校することに。

そして無事、高校卒業資格を得ることができた大原さんは日本大学の芸術学部に進学し、

学業と芸能活動を両立させ頑張っていたということです。

大原櫻子,髪型,メイク,かわいい,彼氏,すっぴん

日本大学と言えば偏差値が高くて賢いイメージがありますが、

どうやらそうではなく芸能人や著名人に日本大学芸術学部出身の方が多いために自然と競争率が高くなってしまい、

そういう風に見られるのだとか・・・

髪型がカワイイと評判!

大原櫻子,髪型,メイク,かわいい,彼氏,すっぴん

大原さんの髪型、ボブヘアーは今はやりだそうで、ロングよりもボブがウケがいいのだそうです。

確かに本多翼さんや佐藤栞さんなど、人気のある女優さんはボブが多いですね。

短いながらも色々アレンジできるようで、毛先の捲き方で全然イメージが変わってくるそうですよ。

今女の子が真似したい髪形となっているようです。

大原櫻子,髪型,メイク,かわいい,彼氏,すっぴん

2016年に入って突然脚光を浴びたような感じの大原さんですが、

元々女優さんとして始めているのでドラマでの演技も楽しみですね。

今回は月9なので注目度も高いと思います。

今後は主演とかもやっていくんでしょうね!応援しましょう!

 

桐谷美玲の歯並びがキレイ!女の子憧れの細い足!でも痩せすぎ?
足立梨花の彼氏はドS?元彼との切ない思い出。かわいいメイクが人気!

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る