おのののかの現在の彼氏はこの人だ!手繋ぎデート写真公開!

おのののか,現在,彼氏,写真,フライデー,野球選手,熱愛

バラエティーやドラマでも活躍中の、おのののか。

現在の彼氏は誰?フライデーの画像は?

売り子時代の伝説や意外なデビューのきっかけは?

スポンサードリンク

おのののか プロフィール

おのののか,現在,彼氏,写真,フライデー,野球選手,熱愛

本名:宮田真理愛(みやたまりあ)

あだ名:ののきゃん

生年月日:1991年12月13日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:169センチ

スリーサイズ:83・59・85

カップ:E

学歴:日本大学第二高等学校卒業

一時期、タレント活動もしながら球場でビールの売り子をしており「美人過ぎるビールの売り子」として一躍有名になり、

バラエティに出まくっていた「おのののか」さん、最近はあまり見かけなくなりましたね。

正確に言うと「ゴールデンであまり見かけなくなった」というべきでしょうか、

深夜番組や地方の番組なんかではちらほらと見かけますね。

デビューのきっかけは菜々緒?売り子時代の伝説がスゴイ!

おのののか,彼氏,フライデー,現在,一般人,結婚相手,旦那

おのののかさんはモデルの菜々緒さんに憧れて、同じプラチナムプロダクションという事務所に所属。

芸名の「おのののか」も、菜々緒さんのように同じ言葉が続くような名前にしたかったとのこと。

芸能活動を始められたのですが最初の頃は泣かず飛ばずであったため、東京ドームでビール売りのアルバイトをしていました。

その時1日の最高が400杯、時間にして実働は3時間ほどだったということなので、1分で2杯以上!!

凄い数ですね!

この時の月収は月30万円!

週3で1日3時間勤務でこの金額はやばいですね!

時給に換算すると7142円!

かわいいとこんなに売れちゃうんですね!

しかもドームとはいえ、熱気にあふれた会場でなんと16kgものビールサーバーを背中に背負って観客席の階段を上ったり降りたりと

相当な体力が必要だと思います。

おのののか,現在,彼氏,写真,フライデー,野球選手,熱愛

かわいいだけではやっていけない世界なんですね。

しかも、お客さんに顔を覚えてもらうために野球の知識を勉強したり、

帽子の横に目立つ髪飾りをつけてすぐに呼んでもらえるようにとすごく工夫していたみたいです。

きっとその努力の結果なんでしょうね。

 

スポンサードリンク

現在の彼氏はこの人!フライデー画像はこちら!

おのののか,現在,彼氏,写真,フライデー,野球選手,熱愛

以前、おのさんは野球選手の彼氏が居ると「噂」されていました。

そのことについて深夜のバラエティ番組では実のお母さんがVTRで登場したのですが、

その際にお母さんがそのことについて聞かれ、事実だということを暴露してしまいました。

相手は巨人かヤクルトのピッチャーだったことが判明しているようですね。

しかし・・・まさかテレビで身内にそんなことを暴露されてしまうとは本人もびっくり出すね(笑)

 

そして、現在の彼氏は大手企業の会社員の男性。

画像はこちら!

おのののか,彼氏,現在,写真,結婚相手

目が隠れていて雰囲気しかわからないですけど、かっこ良さ気なお兄ちゃんですね!

もう一枚!

おのののか,彼氏,現在,写真,結婚相手

手つないじゃったくらいにして、ラブラブですね!

この日も都内のマンションに一緒に帰ったとか。

交際は現在も順調なようですよ!

おのののか,現在,彼氏,写真,フライデー,野球選手,熱愛

一時期はバラエティにもよく呼ばれていたおのさんも

最近では藤田ニコルやペコ&りゅうちぇる、鈴木奈々といわゆる「おバカタレント」も増えてきたので

負けちゃいられないですね!

売り子時代の伝説を芸能界でも見せて欲しいですね!

 

ヨンアの旦那、芝幸太郎の写真は?自宅や愛車、年収にビックリ!
武井咲のキス写真公開!ドラマでの演技力は?噂の真相を暴露!

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る