尾野真千子の旦那さんの写真は?元彼は誰?ドラマでの演技力は?

尾野真千子,すっぴん,旦那

ドラマだけじゃなくバラエティもこなせる奈良県出身の力強い女優。

「はじめまして、愛しています。」主演の尾野真千子さん。

旦那さんは誰?写真は?

ほっしゃんや高橋一生との関係は?

スポンサードリンク

尾野真千子 プロフィール

尾野真千子,すっぴん,旦那

尾野真千子(おのまちこ)

生年月日:1981年11月4日

出身地:奈良県吉野郡西西吉野村

身長:161センチ

血液型:A型

職業:女優

気の強い若い女性から優しい母親役までそつなくこなす女優さん。

それが「尾野真千子」さんです。

僕的には「突然CMからどーんと売れ出した」という印象があるのですが、それまでも10年間もの下積みがあったんですね。

1997年に河瀬直美監督の「萌の朱雀」という映画でデビューを果たし、高校卒業後に上京して女優活動を始めていたらしいですが、

無名のままだったようで、2007年に再び奈良県で撮影された河瀬監督の「殯の森」という作品でカンヌ国際映画祭でグランプリを獲得して以来注目されるようになったそうです。

そこからは映画やドラマ、CMにも多数出演され、知名度も上がってきているようですね。

奈良県の田舎出身。デビューのきっかけは?

尾野真千子,すっぴん,旦那

尾野さんは奈良県の五條市出身ということで、奈良県でも南の方、奈良市内からだと車で約2時間程かかる所に住まれていたらしく、

友達ができても町の方まで遊びに行くのにものすごく時間がかかって居たそうです。

交通手段と言えばバスのみ、いわゆる釣り橋が有名な十津川もバスで何時間もかけないと行けないんですね。

そんなところからどうやって女優になったのか。

それは奈良出身の監督が映画の撮影で奈良を舞台にしていてスカウトされたことがきっかけらしいです。

以前に出た「さんまのまんま」ではさんまさんと地元トークで盛り上がっていました。

 

スポンサードリンク

旦那さんの写真は?ほっしゃんとの熱愛はウソだった?

2015年の7月にメデタク結婚した尾野さん。

お相手はEXILEのHIROさんの会社『LDH』の専務とのこと。

名前は森博貴さん。

尾野真千子,旦那,写真

ちょっと見ずらいですけど、冗談の右から2番目の人です。

尾野真千子,旦那,写真

年齢は40代前半。

LDHの専務って言ったらそうとう給料もいいんでしょうね!

 

以前、お笑い芸人のほっしゃん。と一時期車内デートをフライデーに報じられた尾野さん。

そのことについてほっしゃん。はこう語っていました。

「当時は離婚協議中で独り身になるのが寂しかったときに、常に笑顔で励ましてくれる尾野さんに会って、精神的に救われた」

つまり、ほっしゃん。とは悩みを相談できる友達だったということ。

二人の写真はこちら。

尾野真千子,ほっしゃん

友達にしては近すぎだろ!!

このとき尾野さんは俳優の高橋一生さんと同棲中。

事務所公認だったんですが尾野さんが女優として大事な時期だったときに

高橋さんが迷惑をかけたくないということで別々に暮らすことを提案したそうです。

建前上はそうですが、この写真が原因で別れてしまったなんていう噂も・・・。

ドラマの演技力も好評!

尾野真千子,すっぴん,旦那

今年の夏ドラマ「はじめまして、愛しています。」では子供のいない夫婦が親に捨てられた見ず知らずの子供を引き取って本当の家族になろうとするストーリーのようです。

始めのうちは話そうともしない笑おうともしない全く他人を家族として迎え入れ、

本当の家族になれるかまでを描かれるようで、感動作品になりそうですね。

高橋さんとの別居やほっしゃん。とのフライデーのこともあり、

一般的によくネイイメージがついてしまった部分もありますが、

彼女は愛想を振りまくタイプというよりは実力派女優という感じですね。

尾野真千子,すっぴん,旦那

年齢を重ねるごとに魅力的になっていると思いますし、これからはお母さん役などにもどんどん挑戦して行って欲しいと思います。

 

武井咲のキス写真公開!ドラマでの演技力は?噂の真相を暴露!
木村文乃の現在の彼氏は?アトピーを告白。料理の腕前が超一流!
 

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る