西尾由佳理の旦那の写真がイケメン!今でも超ラブラブ!子供は?

西尾由佳理の旦那さんの写真は?二人の馴れ初めは?

性格が悪いって噂はウソ!料理の腕前は?子供はいくつ?

スポンサードリンク

西尾由佳理 プロフィール

西尾由佳理(にしおゆかり)

生年月日:1977年7月25日

年齢:39歳

出身地:千葉県市川市

血液型:O型

身長:161cm

2005年〜2011年まで、日テレの「24時間テレビ」の総合司会を務めた西尾由佳理アナウンサーの「仕事セーブで収入減」というニュースが流れましたが、むしろ本人は充実しているかのような表情を見せられているみたい。

局アナ時代には人気のあったアナウンサーの一人でしたが、人見知りが異常に激しく付き合いが悪かったので、社内では「とっつきにくい」というイメージを持った同僚が多かったらしいです。

仕事終わりで食事や飲みに誘っても突っぱねるように断ったり、自宅には絶対に人を招かないなど、一見冷たいようにも思えてしまう行動ですね。でも性格が悪いわけではないらしいんですね。ただ本当に人見知りで不器用な人なんでしょうね!

そんな人見知りの西尾さんがどうして結婚できたのか?どうやって出会ったのか不思議ですよね〜?そんな西尾さんを相手に交際を続けてきた旦那さんはどんな人なんでしょうね?

旦那さんがイケメン!写真はこちら!二人の馴れ初めは?

西尾さんの旦那さんはどんな人なんでしょう?本人は「クマみたいな人」と言われています。

確かにクマさんみたいかも?(笑)でも渋くてイケメンですね!

お名前は権八成裕(ごんぱなるひろ)さん。

名前からしてゴツいイメージを受けますね。旦那さんのお仕事はCMプランナー。

現在はフリーでお仕事をされているみたいです。

手がけたCMとしては「DA・KA・RA」や「ビタミンウォーター」など有名なものばかりで、その道では一流だそうです。

またCMだけではなく国民的人気アイドルグループ、乃木坂46の「バレッタ」という曲のPVでもクリエイティブ・ディレクターをされたりと、映像に関するエキスパートなんでしょうね。

二人の出会いに関しては詳しくまではわからなかったんですが、権八さんが24時間テレビも手がけられていることからそれがきっかけだったんでしょうね。

付き合い始めも2006年からということですし、時期的にもバッチリ!!

料理の腕前は?

西尾さんですが、残念ながら料理はできないようですね。以前テレビ番組内で苦手を克服させようとする企画もあったようなんですけど、その中で豚の生姜焼きを作るときに普通に焼くだけ焼いてしまい、あとで生姜をかけていたとか・・・

得意料理は「サラダ」と番組内で答えたそうなんですが、まぁだいたい切っただけ!乗せただけ!だろうな・・・というのは想像付くなぁ。後片付けも苦手というか嫌いみたい。

でもキレイだし、笑顔がかわいいから全然OKですね!手料理食べて〜。

 

スポンサードリンク

今でもラブラブ手つなぎデート!子供はいるの?

西尾さんは2010年、33歳で結婚されました。そして37歳で出産ということなので高齢出産と言うことになりますね。性別は完全に非公表と言うことでわかりませんでしたが、その辺りもやはり西尾さんらしいですね。

あまり沢山の人のにプライベートなことを干渉されたくないんでしょうね。まぁ、健康なお子さんであればいいじゃないか!

最近ではあまりテレビでも見かけなくなった西尾さん、やっぱり人見知りで人付き合いが悪く、ちょっと突っぱねた様な態度を取ってしまうことが災いしたのでしょうかね?

一時期離婚のウワサも出たみたいですけど、今でも夫婦仲はいいみたいですね!

こうして手つなぎデートなんかして、幸せそうですね!^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る