【西野未姫のスキャンダル詳細】卒業の原因や激太りの原因がヤバイ!

西野未姫の突然の卒業発表の理由はスキャンダル?

炎上から逃げるため?激太りの原因は?

スポンサードリンク

西野未姫プロフィール

西野未姫(にしのみき)

生年月日:1999年4月4日

年齢:17歳

出身地:静岡県伊東市

血液型:O型

身長:159cm

12月14日AKBグループ選抜メンバーが毎年恒例の「FNS歌謡祭」に出ている最中、

選抜組でないメンバーはAKBのホームである秋葉原AKB劇場でいつものように公演を行っていました。

その中でメンバーの一人である西野未姫がグループからの卒業を発表しました。

西野さんは2012年にAKBの14期生としてグループに加入、小嶋真子、岡田奈々と共に「三銃士」と呼ばれ、

次世代のエースとして期待されていました。

しかし、実際にはシングル選抜に選ばれたのは後にも先にも2014年の「ラブラドール・レトリバー」の1回のみであとは圏外や60位以降などあまり世間に広く知られることはないメンバーでした。

しかし、AKBのバラエティ番組などで「ヘタレ」「リアクション女王」ということで一気に有名になりました。

名前が売れ出したのも最近でまだまだ17歳なのに卒業を決断したのは何故なんでしょう?

スキャンダルが卒業の原因?!

今年9月17日、西野さんのスキャンダルが目撃されました。

この日は同じく次世代エース候補の大和田奈那の「生誕祭」(AKBグループメンバーの誕生日を劇場公演でメンバーやファンがお祝いするイベント)が行われていました。

その直後に大和田さんと西野さんが合流し、少年隊・植草克秀の息子で元ジャニーズJr.の植草裕太、某読者モデルと合流し4人でドライブに出かけたと言うことです。

その先で深夜2時頃にゲームセンターでデートしているところを一般人に見つかり、

更にムービーまで撮られてしまったそうです。

その目撃者その映像を文春に送ってしまったことでこのことが発覚したそうです。

ちなみにそのゲーセンデートの時間は深夜2時、大和田さんも西野さんも17歳と言うことなので、条例違反にもなりますね。

更に悪かったのが撮影していた方を2人が発見し、怒鳴り散らしたとのこと。これはイメージ的にも最悪ですね・・・。

この時、大和田さんと西野さんと合流したのは植草裕太さん。

現在は改名して「樋口裕太」になっているそうですが、もう一人「某読者モデル」が居たわけですが、

特に大事になるから隠されているとかそう言ったわけでもないようです。

「CandyBoy」というテレビ朝日の音楽番組の1コーナーから生まれたグループらしいです。

コンセプトは「甘めで、ゆるめで、きれいめで」と言うことらしいですが、

見た目的にもそうイケメン揃いというわけでもなさそうで、文春のスズキ記者が気にもとめなかったほど言うことです・・・。

それはそれでデビューしているタレントとしては悲しいですね・・・。

 

スポンサードリンク

ストレスで激太り!?今後の活動は?

この写真、すごっ。。

顔がまんまる・・・これがプロフィール写真と同じ西野さんとは到底信じられませんね。

スキャンダルが発覚しても特にお咎めなしだった西野さん。

以前のAKBグループなら謝罪をしたり活動辞退をしたりと色々とペナルティがありましたが、

先輩である柏木由紀さんの様に何事もなかったようにそのまま活動を続けているメンバーもこうして存在します。

ただ、運営側が何もしないというだけで、世間としては当然「炎上」するわけで、西野さんにもかなりのバッシングがありました。もちろん直接ではないですが・・・

芸能人の中には「エゴサーチ」といって、現在自分が世間にどう思われているのかというのを調べてみる人達が居るそうです。

また自分でしなくても世間的に騒がれているとなんとなくわかったりするとは思いますが、

西野さんはその炎上が元でストレスが溜まったんでしょうか?

ネットではこんな声も・・・。

「いや、むしろ男と会えなくなってストレスが溜まったんじゃないのか?」

「満たされない○欲を食欲に変えている」

「夜間外出禁止だから食べるしかない」

とまで言われるようになりました。

そして、さすがにここまで太っちゃうと・・・それを売りにしているアイドルグループもあるようですが、AKBグループはそう言うのとはまた違いますからね・・・

どうやら西野さんと大和田さんは以前から「素行不良」がファンの間でも有名だったそうです。

夜遊びが好きで何度も目撃されているのだとか?

AKBの運営側からも何度も注意を受けているのに繰り返しているようで問題だらけですね。

今回西野さんはAKBを卒業されるそうですが、芸能界の引退はまだ考えていないということで今後どういう所で活躍されるのでしょうね。

AKBの中にいればまだ知名度もあるかも知れませんが、卒業するとかつての中心メンバーでもなかなかメディアに出るのが難しい現在。

西野さんは生き残れるのでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る