中元日芽香が超可愛い!プロテインダイエット?妹のすず香との仲は?

中元日芽香の可愛さの秘訣はプロテイン!?

妹、中元すず香との仲は良いの!?

スポンサードリンク

中元日芽香プロフィール

中元日芽香(なかもとひめか)

愛称:ひめたん、ひめちゃん、ヒッピー

生年月日:1996年4月13日

年齢:20歳

出身地:広島県

血液型:O型

身長:158センチ

乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」の中で15枚目のシングル選抜メンバーの発表がありました。

今回は6月に卒業を発表している選抜常連メンバーだった深川麻衣さんが卒業するということもあり、

その穴埋めとシャッフルでいままでとは変わったフォーメーションになりました。

その中で7枚目シングル「バレッタ」より8枚目になる今回のシングルのメンバーに抜擢されたのが「中元日芽香」さんです。

彼女は握手会などでファンの受けもいい非常に可愛くて丁寧な子ですが、

ちょっと不思議ちゃんな所や、かわいいキャラに合わないところもあって興味深いメンバーですね。

プロテインダイエット!?

乃木坂の冠番組の1つ「NOGIBINGO!6」の中で中元さんは仲のいいメンバーの生田絵梨花さんに「中元日芽香はプロテインを飲んでいる」と暴露されちゃいました。

彼女は学生時代にバスケ部に入っていたので、それで体を鍛えるついでにプロテインも摂取していたのかもしれませんね。

それが習慣づいていたのかもしれないですし、逆にアイドルになって「プロテインダイエット」を考えていたのかもしれません。

どちらにしろプロテインを飲んでいることは噂でもデマでもなく、番組内で本人も認めていた事実のようです。

妹は中元すず香!芸能姉妹!

彼女には「すず香」という1つ年下の妹がいます。

ご存知の方いらっしゃると思うのですが、主に海外での評判が高い「BABMETAL」のメンバーSU-METALです。

個人的にはよくメタルもロックも聴かないので良くわからないのですが・・・海外での評価がすごく高く、なんとあのレディー・ガガにも評価されているとのことです。

今まで日本であまり聞かなかったのは活動拠点が海外をメインにしているからみたいですね。

もともとはその中元すず香も「さくら学園」というアイドルグループだったらしいですが、その中のメンバーと3人で「BABYMETAL」を結成したらしいです。

世界が認めるアイドルメタルグループってすごいですね!

日本国内ではお姉さんである日芽香さんが今やAKBを抜く勢いの乃木坂のメンバーであることを考えると本当に芸能姉妹ですね。

 

スポンサードリンク

選抜入りへ大抜擢!

今回「乃木坂工事中」で15枚目シングルの選抜メンバー発表があり、そこで最初に名前を呼ばれたのが中元さんでした。一番最初と言うことは一番後ろ、3列目の端ということにはなりますが、今回の選抜メンバーの数は最小の16人、しかも8曲ぶりということを考えれば相当な大抜擢です。本当に良かったですね。

乃木坂はAKBと違い年1回のファンによる直接投票がないため運営がメンバーと配置を決めているのですが、やはりみんな手を抜いている子なんて1人もいない訳です。毎回入るメンバーや外れるかもしれない恐怖にさらされるメンバー、「どうせ今回も・・・」とあきらめているメンバー、色々だと思います。

今回の選抜発表で中元さんも「今回の16人っていう人数を聞いた時点で諦めていました」と言っていました。しかし、乃木坂の運営はちゃんと全員にチャンスを与えているわけなんですね。偏った編成にすると人気も偏ってしまう。メンバーにとってもファンにとっても辛いですし、後々卒業生が出たときに支えきれなくなってしまう。それがグループアイドルの宿命と言えばそれまでかも知れませんが、やはり長く維持できてみんなに愛されるグループとして末永く活動して、アイドル業界の歴史に名を残すグループになって欲しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る