倉科カナ モテ男をオトす彼女の魅力とは!もうすぐ結婚?

 

倉科カナ,写真,画像,cm

竹野内豊との交際が発覚した、倉科カナ。

どんなひと?男性のオトし方は?結婚は?

倉科カナの魅力って??

スポンサードリンク


プロフィール


倉科カナ,かわいい,キス,cm倉科カナ(くらしなかな)

本名と同じ。

生年月日:1987年12月23日

出身:熊本県熊本市

趣味:読書

特技:バスケットボール、テニスなどスポーツ全般

身長:158センチ

体重:43キロ

趣味の読書は、月に2冊ほど。

普段は台本に追われているけど、新しい事を常にインプットしていきたいとのこと。

すごくポジティブで真面目な倉科さん!


 スタイル良すぎ!ダイエット? 家族もペットも大切にする人。


運動はするようにしているが、体重は落ちやすいタイプ。

食べる事があまり好きではないらしく出来るだけ痩せない為に食べるなんて言ってました。

うらやましいですね!言ってみたい!

仕事中は食事がかたよってしまうから、休日はできるだけ栄養のある物を食べているんだとか。

毎年家族で潮干狩りに行きアサリやハマグリを取ったり、海で魚を釣って家族みんなで

船には乗らず磯釣りでゆっくりしたいとの事。

 

インドア派って本当??

友達から食事に誘われても、『もう食べちゃった。』なんて普通に断るらしく

休日は猫や犬と、ノホホンとしていて家から一歩もでないそう。

なんかもっとアウトドアなイメージありましたけど、違ったんですね!

小さなときから動物看護士になりたかったそうで、今も愛犬と愛猫に夢中!

倉科カナ,愛犬,かわいい,モテる

↑犬のツギ君↑

めっちゃかわいいです。両方かわいいです/

倉科カナ,猫,画像,かわいい

↑猫のハジメ君↑

・・・え?・・・猫?!

って感じですけど、猫ですw

倉科さんもブチャイク猫って呼んでますw


料理の腕前がすごい!


プロフィールにはありませんが、料理の腕前がすごい。

毎年おせちを作ったり、手羽先の甘辛煮など作っている彼女。

倉科カナ,料理,得意,おせち

↑これは倉科さんが作ったおせち料理↑

相当こってますね!見た目がすごいきれいですけど、

味はどうなんでしょうか?

お稲荷さんと、チキン南蛮が得意料理で周りからすごい好評みたいですよ!

実家が熊本の海の近く。おじいちゃんおばあちゃんに習ったから、魚を触るのもさばくのも平気。

得意料理は和食で、作ったら『ハイ、食べて』って感じで温かいうちに食べてもらいますなんて言ってました。

本命の彼には食べさせてあげてるんでしょうね♪

スポンサードリンク

ニット帽のワンショット!

倉科カナ,すっぴん,帽子,ニット,かわいい

めっちゃかわいいです!


酒豪?どれくらい飲む?熊本弁はでないの?


以前は一日にマッコリを2リットル飲んでいたそう。

酔っぱらってお店で全裸になったなんて噂もありました。

その事件がきっかけなのか、今はほとんどお酒は飲まなくなり、

今は梅酒をたしなむ程度だそう。

前に《しゃべくり007》に出演したときに、タクシーに乗ると3回に1回は携帯を忘れるって

言ってましたが酔っぱらって忘れてるんでしょうね!

相当なおっちょこちょいなようですw

晩酌力最強説

芸能人の一緒にお酒を飲みたいランキングでも常に上位の彼女。

よゐこ濱口と付き合ってるときは、いろんな芸人が倉科さんのお酌目当てに

濱口の自宅に来ていたみたいです。

とにかくお酒には強くて、酔うと凄まじく色っぽくなるって評判。

そんな評判のおかげか、CMにも出てましたね!

↓チョーヤ梅酒のCMは画像ををクリック↓

倉科カナ,cm,チョーヤ梅酒,

 

そういえば、この人も酔うとすごいらしい。

【北川景子 酔うとキス魔になるって本当?】

 

しゃべくりに出たとき、方言でしゃべってましたけど

熊本弁で話す倉科さん、めっちゃかわいかったです!

方言てポイント高いですよね!


倉科カナの魅力とは!!結婚は!?


倉科カナの男をオトすテクニック

①料理が得意

②お酌が上手

③おっちょこちょい

④方言がかわいい

⑤家族、ペットを大切にする。

⑥スタイル抜群

これは、男性が彼女に魅かれるのもわかりますね!

こんな完璧な倉科カナさん、結婚も間近なんじゃないでしょうか!

バージンロードの先には誰が待っているんですかねw

倉科カナ,結婚,ウェディングドレス

    ・

    ・

    ・

竹野内豊,倉科カナ,結婚,熱愛よゐこ濱口,倉科カナ,破局,アッキーナ

やっぱり現在交際中の竹野内豊

それとも、元カレのよゐこ濱口

もしかして、新たな男性??

気になります!

現在、ドラマ『ファーストクラス』に出演中の彼女!!

今後も倉科カナさんから目が離せませんね!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る