小日向文世の奥さんは元女優?息子も俳優!?若い頃は髪がフサフサ!

小日向文世の奥さんは元女優ってホント?

息子が居るの?他に子供は何人?

若い頃(髪がフサフサ時代)の写真がかっこいい!!

スポンサードリンク

小日向文世プロフィール

小日向文世(こひなたふみよ)

生年月日:1954年1月23日

年齢:63歳

出身地:北海道三笠市

血液型:O型

身長:164cm

数々のドラマで「名脇役」として有名な小日向文世さん。少し前までなら「この字なんて読むの?女の人?」っていう方も多かったかも知れませんが今ではそんなことないですよね?

大ヒットした大河ドラマ「真田丸」では独特の存在感を出していた豊臣秀吉役も大ハマリしてましたもんね!飄々としているかと思えば、裏切り者を平気で手に掛ける怖い一面もうまく演じられていて、恐らくあれ以上の秀吉はなかなかいないんじゃないかと思えましたよね?

でも今年の2月には初主演映画「サバイバルファミリー」も公開されますよね。もしこの世界から電気が消えたら現代の家族はどういった生活を送るのか?みたいなテーマをコメディで描かれているようです。

小日向さんは現在63歳(これも驚き!)なので、ご結婚されていて実際に家族もあるわけですけど、どんな家族なんでしょうかね?

小日向文世の奥さんが元女優ってホント?

小日向さんは39歳の時に結婚。お相手は11歳年下、当時で28歳の女性だったんですが、出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

小日向さんは1977年に「オンシアター自由劇場」という劇団に入団。そこで、1人の女性と出会ったのですが、それが今の奥さんだそうです。

たぶんそれが俳優業の最初だったと思うんですが、1996年に解散しているので、その劇団は今は存在しません。

あまり聞かない劇団ですけど、まぁ劇団の活動ってそんなカンジですかね?「劇団四季」とか「ワハハ本舗」ぐらいだと結構聞くんですけど、数も多いでしょうしね。

とにかく小日向さんも解散まで在籍していたと言うことで本当にお芝居が好きだったんですね。

テレビなどで活躍する女優さんではなかったんですね。でも、同じ劇団で一緒にやってきて恋愛結婚というのはありますよね。

息子が居るの?他に子供は何人?何をしているの?

小日向さんももう63歳、当然子供も働いているのかと思いきや初めての子供が生まれたのが41歳だったらしいですよ!

現在お子さんは2人、二人とも男の子で上が21歳で大学生、下が18歳の高校生なんですが恐らく2人とも今年卒業になるということでしょうか?

長男は噂では明治大学に通われているということですが、そこで演劇部に所属しているようですね。お父さんの影響か〜、仲もいいんでしょうね!

以前トーク番組とかで「奥さんとは毎日チューをしてるし、子供達とはハグしている」っていってましたもんね?反抗期はなかったのかな?あんなほんわかしたお父さんだし、むしろほんわかしすぎて頼りないから子供がしっかりしてたりとかね・・・

二人とも剣道をしているみたいで多分それで体力と精神力を鍛えられたんでしょうかね?親にも逆らわないいい子に育って居るんでしょうね。

 

スポンサードリンク

若い頃は髪がフサフサ!画像はこれだ!

小日向さんも元々はあんなにはげてなかったんですよ。当然ですけど(笑)まぁ、現在ではあの状態が顔全体を「いい人」に見せているし、お似合いだからいいんですけどね〜

めっちゃかっこいい!

 

ほんわかした演技が板に付いてる小日向さんは私生活もやっぱりほんわかしていたんですね〜。

「アウトデラックス」に出演して「夜、一人だと怖くて電気消して寝られない」とか「宇宙人に会ってみたいけど怖い」とか天然発言も飛び出していました。

そんな性格や行動が還暦を過ぎても「かわいい」と言われるゆえんなんでしょうかね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る