小林由依は人見知り?性格は?中学時代の練習風景

欅坂46,小林由依,かわいい

欅坂46の中心メンバー小林由依。

人見知りなの?性格は?

サックスを練習している貴重画像はこちら!

スポンサードリンク

小林由依 プロフィール

欅坂46,小林由依,かわいい

小林由依(こばやしゆい)

ニックネーム:ゆいぽん、こばゆい

生年月日:1999年10月23日

出身:埼玉県

血液型:A型

身長:160センチ

昔のあだ名は「貧血女」

彼女自身すごく嫌だったとのこと。

あんまり運動が得意じゃないようですね。

部活も文科系で、吹奏楽部だったみたい。おっとり系の彼女はイメージ通りですね!

欅坂46,小林由依,かわいい

この写真は、中学時代にサックスを練習している一枚。

場所は、中学校のグラウンドかな?

性格は?

小林由依,吹奏楽,中学,高校

彼女は極端な人見知り。

これは欅坂46の初合宿の時に他のメンバーがそれぞれ一緒に集まって話をしていたり、

ご飯を食べていた時に、小林だけが後ろの方で1人で食事をしたりぼーっとしていたことをスタッフに見られて「ぼっち」と判断されたことがきっかけで知れ渡った事実。

決して本当にぼっちなわけではないのだが、人見知りのため他のメンバーより馴染むのが遅いのは事実。

だが、冠番組内でおかしなキャラが発見されてぐっとその距離も縮まったように見える。

また、芸能活動において番組内でこんな質問がありました。

「1日だけ別人になれるとしたら誰になりたい?」

それに対して彼女は、

「フットボールアワーの後藤」

と答えた。

理由は人の話に対して常に的確なタイミングと内容でツッコミができるという所にあこがれているのだという。

 

スポンサードリンク

 

元々人見知りでそれを克服してメンバーや共演者、ファンとの交流をもっと深めたいという気持ちが彼女の中にあるのかもしれません。

乃木坂でいうと西野七瀬が極端な人見知りで、始めの頃は番組の企画でティッシュ配りをするときに泣き出したこともあるぐらい。

小林もキャラ的にはそれによく似ている。

欅坂46,小林由依,かわいい

西野は乃木坂を続けてくる中で、すぐに泣くことはなくなりかなり強く成長したように感じて取れますが、

小林もそんな風にしっかり発言をしたり堂々とできるようになるまではもう少し時間がかかるのかもしれない。

これから先、1年、2年後の彼女がどう変わっていくのかを見てみたいですね!

 

指原莉乃はなぜ人気なの?魅力は?すっぴん画像がかわいい!?
山本彩のギターの腕前がヤバい!歌ってる動画が泣ける!

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る